• ベストアンサー

映画【ウルトラバイオレット】の音楽

6月頃に日本公開とされている、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ウルトラバイオレット】の映画に使われている?音楽は何と言う曲で、誰が歌っているのでしょうか?? 米オフィシャルサイトの予告ムービーで女の人が歌ってたみたいですが、とても気に入ったので知りたいのですが・・。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 質問者さんがご覧になられたのと同じものかどうか分かりませんが 私が見た予告ムービーではJemの「24」が使われていました。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=846225&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.mp3shits.com/full/download/Jem_-_Finally_Woken_mp3/39933/
cho-pan
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! そうです! この曲のことです! URL貼って下さり感謝致します^^ もう一つ質問なのですが、このCDは 日本でも既に販売されているのでしょうか・・・?? とても欲しくなりました^^;; 他の皆様も含め、ご回答宜しくお願い致します!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >このCDは日本でも既に販売されているのでしょうか・・・?? 国内盤という意味でしょうか? それでしたら先のTower Recordsのものがそうですし あとAmazonやHMVなどでも取り扱っています。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WAEAC/qid%3D1141459006/250-9633176-8870655 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508249 ただ在庫に関しては直接お店に問い合わせて下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=846225&GOODS_SORT_CD=101
cho-pan
質問者

お礼

またのご回答有難うございます! CD日本でも販売されているのですね! ただ今回は、ウルトラバイオレットの予告ムービーに使用されていた【24】という曲のみが欲しいので、地元にあるビデオレンタルショップで貸し出しされていたらレンタルしてMDに取り込もうと思います^^ ご丁寧なご回答有難うございました<(_ _)>ペコリ

関連するQ&A

  • ウルトラヴァイオレットの・・・

    本日の、映画【ウルトラヴァイオレット】のジャパン・プレミア試写会のために、ミラ・ジョヴォヴィッチが来日しているそうですが、テレビとかでニュースとしてチョットだけでもイイので、放送されませんかね? 本当は試写会行きたかったです・・・、が、プレミアとかが付く試写会は、応募とかしても人数が多すぎて当選しなさそうですし・・・。 もうミラの大ファンなので、ホントにチョットだけでもイイのでテレビでも拝めたらイイと思っているのですが・・・。 同じ日本にいて、そう遠くない所にいるのに一目見ることも出来なくてとても残念です(泣)

  • ウルトラヴァイオレットの・・

    今日映画を見に行ったんですけど、そこで予告編で見たウルトラヴァイオレットの主題歌(予告編の後半に流れる女の人が歌っている曲)がとても気になっています。しかし、どんなに調べても分からないので誰が歌っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。できれば曲名もお願いします。

  • ULTRAVIOLETについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画、【ULTRAVIOLET(ウルトラバイオレット)】は、日本では、いつ頃公開されるのでしょうか?? 英語読めないのですが、ミラの大ファンなのでオフィシャルサイトを見に行ったら、この映画のことについて書かれてあったので・・・。 全米では?3月公開のようですが。 私、ミラは【フィフス・エレメント】で知ったのですが、一目でファンになりました!! この方は、アクション系が似合うと思います。 高校の友達は、どうも外国のスターには興味ないようで・・・(泣) 女の子の間ではジャニーズ系が流行ってます(私は寧ろソッチの方が興味ないです;;)

  • 「バイオハザード」のアリスのような強い女性が活躍する映画

    「バイオハザード」のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチのような強い女の人が悪者をやっつける映画が好きです。 他にこのような映画はありますでしょうか?

  • 映画「キス・アンド・キル」の予告のサントラ

    先週、映画「大奥」を観に行ったときに、12月3日日本公開米映画「キス&キル」の予告をやっていました。 この予告の後半に流れていた女性アーティストの曲をご存知の方、教えてください。 ずっと前から誰のなんて曲だろう・・・って思っていた曲なんです。 公式HPを見ても音楽のことは書いていませんでした。 宜しくお願いします。

  • 映画のタイトル

     すみません。またもや映画のタイトルを教えて頂こうと2回目の投稿です。  数年前に民放で観たジャンヌダルクの映画だと思うんですが、DVDを購入しようと検索してもミラ・ジョボビッチ主演のやその他思いっきり古い映画ばかりで、自分が観たジャンヌ・ダルクのものがありませんでした。  いい加減な記憶なのですが、主人公を演じてた女優さんが「ディープ・インパクト」の映画に出ていた主人公の男の子の彼女役の人だったと思います(わかりずらくてすみません)。  こんな情報しかないのですが、どうしてももう一度あの映画を観たいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • 世界一美しい映画音楽を教えてください。

    世界一美しい映画音楽を教えてください。 世間一般的な評価よりも、あなたがひそかに世界一美しい映画音楽だと信じて疑わない曲を教えてください。それはどんな映画の何ていう曲ですか? 国内外、名画だろうが駄作だろうが映画の内容は問いません。 しかし、あまりに抽象的で答えにくいという場合もありましょう。 では、「甘美な」というキーワードでお願します。 私はアラン・ドロン主演「太陽がいっぱい」のテーマ(ニーノ・ロータ作曲)が世界一美しいと信じて疑いません(笑)

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • 映画「コラテラル」の音楽について

    トムクルーズ主演の映画「コラテラル」の中で、バッハの「G線上のアリア」 のジャズ的な音楽が流れていましたが、どなたかこの曲のアーティストを ご存知の方がおられましたら、是非お教えください。 宜しくお願い致します。