• ベストアンサー

兄弟でラグナを始めたいのですが・・・

兄弟でラグナを始めたいのですが、 別々にアカウントをつくるとして、それぞれIDを3つづつつくれるのでしょうか?それとも兄弟2人会わせて3つしかつくれないのでしょうか? ちなみにPCはそれぞれで別です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

こんちくわ。 >>ラグナ 表現が不適切です。実際のユーザ(プレイヤー)には通用するかもしれませんが、適切な表示を心がけた方がいいかと思いますよ。(こういう場では。 ラグナロクオンライン。程度にはしておきましょう。 さて。ユーザです。 >>別々にアカウントを作るとして でしたらアカウントは1つ、IDも1つ。です。兄弟それぞれに。ね。 1つのアカウントの中で、キャラクターが3つ作れます。ただし、一つのサーバに限定した場合。です。(サーバというのはプレイする場所。ですが理解できますかね?説明しなくても。 で、その中のキャラクター1つを使っている間は、別の2つのキャラクターを動かすことはできません。 アカウントを兄弟でそれぞれ1つずつ取るのでしたら、それぞれ1アカウントで3キャラクターまで作成可能ですよ。サーバを変えればまた3キャラクター作成可能なので、3キャラクター×サーバの数。作成可能です。もっともサーバが違えば別のサーバのキャラクターを使うとかはできませんが。 もしも、もっとキャラクターを増やしたい。というのでしたら、アカウントを2つ目。。。3つ目。と取る人も中にはいます。 んー。こんなもんでいいですかね? もっと説明が欲しい場合は補足しますよ。 一番分かりやすいのが、実際にやってみること。 現在、お試しキャンペーンで1泊2日分、無料体験できるので試してみては?(先週でしたら、2週間無料体験期間だったんですけどね。。。

mincyu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 表現が不適切で申し訳ありません(汗 次からはしっかりした表現をしたいと思います!! 無料キャンペーン試してみます!! 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラグナロックをやろうとしたら・・・

    ラグナロックをやろうとしたら、 インストールは正常に出来たのですが ログインした後が何も表示されず、エンターを押すと ゲームは始まるのですが、自分のキャラクターが 表示されないのです。どういうことなんでしょうか? やっぱりインストールが正常に出来てないのでしょうか? ちなみにパソコンは3年ぐらい前のものです。 スペックが足らないとかなのでしょうか、 皆さんのいけを聞かせてください。

  • 兄弟を亡くしたとき

    もともと3人兄弟ですが、一人若くして亡くしています。 「何人兄弟?」と聞かれると、なんと答えたらよいか分からなくて、いつも答えをはぐらかしてしまいます。 今までは、「3人」と答えていましたが、今は2人なので、「2人です」と答えるのが良いでしょうか? でも、たとえ亡くなっても兄弟は兄弟です。自分の中ではずーっと生き続けていますし、忘れた日は一日もありません。ですので、「3人です」と答えるのが良いでしょうか? もし「3人だったけど今は2人です」と答えたら、いろいろ突っ込まれそうで嫌ですし・・・。 ちなみに、「一人亡くしています」と答えるのは悲しすぎて抵抗があり、自分の口から言いたくないです。 なんと答えるのが良いでしょうか?

  • ラグナガーデンホテルとその周辺について

    急遽GWに夫と休暇が取れることになり、慌てて 沖縄のツアーに申し込みました。 二人共疲れ切っているので、本当はカヌチャでホ テルから一歩も出ずにゆっくりと過ごしたかった のですが、すでに満室でした(ブセナやアリビラ も)。運良く予約が取れたのがラグナガーデンホ テルでした。しかしラグナガーデンホテルを調べ ると私たちにはもったいない位のすばらしい立地 条件でしたので、ホテル以外でもおいしいお店が あれば行ってみたいと考えております。 また、今まで宜野湾市近辺に滞在したことがない ため、ラグナガーデンホテルに滞在したことのあ る方、または近辺にお住まいの方に教えていただ きたいことがあります。 1.ラグナガーデンホテルでお勧めの施設やサービ  ス、レストラン等ありましたら教えて下さい。 2.ラグナガーデンホテル周辺のお勧めの飲食店を  教えて下さい(沖縄そばや沖縄料理等。また、  他にもお勧めのおいしいお店がありましたらぜ  ひお願いします)。  ※レンタカーは借りる予定はありません。ラグ   ナガーデンホテルからレンタサイクルで行け   る範囲でご存知でしたら宜しくお願いします。 3.ラグナガーデンホテル近くの有名な飲食店で、  メキシコ、沖縄そばゆいと歓会門、サムズアン  カーインは実際にはどうなんでしょう? 以上です。予定は3泊4日になります。どうぞよろ しくお願いいたします。

  • 3人兄弟の育て方

    3人目を妊娠中です。 よく「2人兄弟の育て方」のような本はありますが、3人のときはどうしたらいいかな、と思うようになってきました。 3人兄弟の子育てにお勧めの本やサイトを紹介して下さい。 ちなみに上の子は2人とも男です。 3人目はまだわかりません。

  • ラグナ・ビーチ・シーズン2の挿入曲

    こんにちは。よろしくお願いいたします。 ラグナビーチ・シーズン2でDisc3枚目でクリスティンがスティーブンのいるサンフランシスコに行き、二人で一緒に花火を見ているシーンで使われている曲を探しています。女性のボーカルでした。 ぜひ知っている方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ラグナ・ビーチ シーズン1 挿入歌

    MTVドラマのLaguna Beach(ラグナ・ビーチ)シーズン1で、卒業式の日にLoがお父さんから卒業祝いの車を貰い、LCを誘って2人でドライブに出かける時に流れる男性バンドの曲がどうしても分かりません。 どなたか、分かる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「兄弟いるの?」もしくは「兄弟何人?」と聞かれたら

    いつもお世話になっております。 些細な質問をさせていただきます。 私には、同じ父と母から生まれた弟が1人と、異母兄弟(兄が2人)と異父兄弟(姉が1人)がいます。 異母兄2人は、父と前妻の間にできた息子で、私の生まれる前に前妻と離婚をし、現在は前妻に引き取られて一緒に生活をしています。 (父が前妻と離婚して異母兄2人は、前妻の旧姓に変わりました。現在は、前妻が世帯主となっており、そこに異母兄2人の戸籍があります。) 異父姉は、私の父と養子縁組を組んでいます。(母の連れ子です。つまり、父とは母バツイチ同士です。) 異父姉は障害を持っており、普通の家庭で生活を送ることができないため、施設に預けて生活をしています。 父は異父姉が障害を持っているせいか、存在を隠せと言っています。 人から、兄弟を聞かれたら「弟と2人と言え!」と言っています。 そこで皆さんに質問です。 半血兄弟がいる場合ですが、兄弟を紹介するときに何といえばいいですか? 私としては、兄弟を紹介する時に半血兄弟も含めたいです。私にとって、半血兄弟ですが、兄と姉がいると言った方が殆どの人から羨ましがられる感じがしてよいからです。 周りは変な風に思わないと思いますが、「弟と2人」というと、寂しい感じがするからです。 これは私個人的な考えで、私は、兄弟で中間という立場がよいからです。 あと、正式な場所で「兄弟はいるの?」もしくは「兄弟は何人?」と聞かれたら何て答えればいいですか? ご回答おねがいします。 先ほども申し上げたように、私としては、半血兄弟も含めて紹介をしたいです。 (あと私の中では、兄弟は多ければ多いほど、大抵の人から羨ましがられる感じがするので)

  • 何人兄弟?

    子供が5歳離れた2人兄弟です 何人兄弟が理想だと思いますか?

  • 沖縄ラグナガーデンホテルの部屋について

    今度夫と二人で4泊5日の沖縄に行くのですが、仕事の都合でラグナガーデンホテルに滞在する予定です。 お部屋は2002年に出来たイーストウィングがよいのか 2005年に改装した本館がいいのか悩んでいます。 特にイーストウィングのダブルルームはどうなんでしょう? また、夕飯はホテル周辺ですませようと思うので、美味しいお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 兄弟との確執をどうすべきですか

    家族の中で常に孤立していました。 父の暴力母の暴言は常に私に向いていて 兄弟は怒られることがありませんでした。 兄弟からも省かれていて、上の兄弟は仲良く固まっていて、いつも末っ子の私は蚊帳の外でした。 でも、兄弟に言わせれば、私は親に目を掛けられていて甘やかされていたと言います。 私は問題児で、問題を起こす度に怒られていたから姉たちは怒られていないと、幼い私が認識してしまっているだけかもしれないと思いました。 でも兄弟が体罰を食らうところを見たことがないし、怒鳴られているところも見たことがないです。 誕生日は近い兄弟のものと私だけ一緒にされて、その日に祝われたことがないし 私だけプレゼントを買ってもらったことがないです。(悪い子だからと端切れで作った何かが大体でした) クリスマスも同様で、兄弟はゲーム機、私は筆箱だったり。 そんなこんなで差別され続けてみんな成人し、ほぼ別々の場所で暮らしています。 1番上と二番目が私の近くに住んでいるので大人だし比較的仲良くしていますが 3番目は、末っ子の様に上の2人にチヤホヤされていたことと、孤立させる要因を作った恨みもあいまって嫌っています。 でも、大人だしいがみ合っても仕方ないので、嫌っているそぶりをあまり見せてませんでした。 3番目は自尊心が強く傲慢です。兄弟の中でチヤホヤされていたのが原因で、容姿が悪いのに勘違いした痛い行動発言が目立ちます。 私はそこがすごく嫌で、なんどかTwitterで悪口を書いていました。 その悪口の書いてある私のアカウントを3番目が見つけたらしく、激怒しています。 私は本人に伝えるつもりはなかったのでどうしようもないしょうがないことでした。 3番目は上の2人に愚痴をこぼしていると思います。(三人のグループラインがあるので) きっと味方につけるためにニュアンスを変えて私が悪いように言うと思います。 いつもそうでしたから。 そうすると上のふたりは私を嫌い、私はまた子供の頃のように孤立するのです。 やっと回復して来たと、兄弟らしいことを出来てきたと思っていたんですが結局スケープゴートはスケープゴートでしかないようです。 これから兄弟達とも絶縁し孤立無援になるか、 上2人になんとか弁解して理解を求めるか 悩んでいます。 弁解し、理解が求められることが出来たなら、 3番目は信頼をなくすだろうし、悪くすれば3人に亀裂が入るかも知れないです。 いい気味だとは思うけど、そうなって欲しいわけじゃないので やっぱり私がハブかれるしか無いのかなと思います。 どうしたらいいんですか?