• ベストアンサー

兄弟でラグナを始めたいのですが・・・

兄弟でラグナを始めたいのですが、 別々にアカウントをつくるとして、それぞれIDを3つづつつくれるのでしょうか?それとも兄弟2人会わせて3つしかつくれないのでしょうか? ちなみにPCはそれぞれで別です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくわ。 >>ラグナ 表現が不適切です。実際のユーザ(プレイヤー)には通用するかもしれませんが、適切な表示を心がけた方がいいかと思いますよ。(こういう場では。 ラグナロクオンライン。程度にはしておきましょう。 さて。ユーザです。 >>別々にアカウントを作るとして でしたらアカウントは1つ、IDも1つ。です。兄弟それぞれに。ね。 1つのアカウントの中で、キャラクターが3つ作れます。ただし、一つのサーバに限定した場合。です。(サーバというのはプレイする場所。ですが理解できますかね?説明しなくても。 で、その中のキャラクター1つを使っている間は、別の2つのキャラクターを動かすことはできません。 アカウントを兄弟でそれぞれ1つずつ取るのでしたら、それぞれ1アカウントで3キャラクターまで作成可能ですよ。サーバを変えればまた3キャラクター作成可能なので、3キャラクター×サーバの数。作成可能です。もっともサーバが違えば別のサーバのキャラクターを使うとかはできませんが。 もしも、もっとキャラクターを増やしたい。というのでしたら、アカウントを2つ目。。。3つ目。と取る人も中にはいます。 んー。こんなもんでいいですかね? もっと説明が欲しい場合は補足しますよ。 一番分かりやすいのが、実際にやってみること。 現在、お試しキャンペーンで1泊2日分、無料体験できるので試してみては?(先週でしたら、2週間無料体験期間だったんですけどね。。。

mincyu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 表現が不適切で申し訳ありません(汗 次からはしっかりした表現をしたいと思います!! 無料キャンペーン試してみます!! 本当にありがとうございました!!