• ベストアンサー

TDRのことで、質問です

tamagodon2006の回答

回答No.4

ペットボトル、水筒は規制対象外です^^ 暑いし高いので、是非もって行きましょう ぶっちゃけ、持ち物検査は形だけです; ガサガサとカバンの中を漁られることはありません 食べ物は止めた方がいいですね

rnrn
質問者

お礼

>ぶっちゃけ、持ち物検査は形だけです; 確かに、混雑時にあまり時間をかけて検査は出来ないのが実情でしょうね。 ペットボトル、水筒対象外でよかったです。 暑い時期なので、不安でした。 ありがとうございました。