大みそかのホテル予約について質問です。

このQ&Aのポイント
  • 今年初めて彼氏と挑戦しようと思っているのですが、ミラコスタに宿泊するメリットってありませんよね?
  • ディズニーランドホテルかアンバサダーでもいいかなと思い始めたのですが、7月1日の受け付け開始から電話し続けても通じにくい状況ですか?
  • チケット+ディズニーホテル(3つのうちどれでも、いちばん安い部屋)でどのくらいの予算になるか教えてくださいm(_ _)m
回答を見る
  • ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 大みそかのカウントダウンのときのホテル予約について質問です。 わかるものだけでも答えていただければ幸いです。 1 今年初めて彼氏と挑戦しようと思っているのですが、 パークのチケットを取ったらミラコスタに宿泊するメリットってありませんよね? ミラコスタが人気なのは専用ゲートから一般より先に入場できて、 席取りが早めにできるからだと思ったのですが。 2 なのでディズニーランドホテルかアンバサダーでもいいかなと思い始めたのですが こちらも7月1日の受け付け開始から電話し続けても通じにくい状況ですか? 万一通じたらしめたものだと考えていいのでしょうか。 3 それと最後に、チケット+ディズニーホテル(3つのうちどれでも、いちばん安い部屋)で どのくらいの予算になるか教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.1

もう7~8年ミラコスタの大晦日予約に挑戦してますが 全敗のものですw ちょっと1の意味がよくわかりませんが、 ランドならミラコスタのメリットが無いということですか? シーなら書かれている通りものすごいメリットです。 一般ゲートからの人が来た頃にはハーバーの前列は 空いてないですもんね。 予約は3つのホテルとも同じ予約センターですので つながったらラッキーです。 料金は1泊の予約は不可で2泊になりますので 一番低料金の部屋はミラコスタで114,000円(2泊) アンバサダーで90,000円(2泊) カウントダウンチケットが11,000円(1人) (過去の情報ですので最新の情報をご確認ください)

その他の回答 (1)

noname#200484
noname#200484
回答No.2

うちは直営じゃなくオフィシャル(サンルート・オークラ(旧第一)かアンバサダーを狙って10年近く、今年も含めて全敗街道驀進中です。7月1日の朝一から電話はほとんど繋がりません、仮に運よく繋がってミラコスタの予約が取れたとしてもハーバーはまず無理ポルトパラデイーゾかトスカーナが確保出来ればマシでしょう。旅行会社が半数以上枠を抑えてますからね、例えば秋口に宿泊なしのカウントダウンチケットの抽選申し込みが公式HPに出ますが大抵ヤフオク等に高額で流されますよ、昨年はペアで定価の20倍ってのもありましたから