• ベストアンサー

私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

senpyの回答

• ベストアンサー
  • senpy
回答No.7

20代半ばの女(既婚)です。 私もあなたと同じ様な経験が・・・私はうつ伏せになって内股をこすりつけると言うか、おしっこを我慢する様な感じで気持ち良くなってました。 手は股間の辺りに置き、実際にちょっとトイレに行きたい位だとやりやすかったです。 どうしてそんな事始めたのか覚えてませんが、小学3~4年位からしてました(^^;) 変な方法でしょうが、膣を締め付ける感じなので、これは膣でイってるって事なのかな? 挿入時でも締めると気持ちよくなるし(イった事はないですが)。 でも、膣って相当鈍い所らしいので、クリトリスの方がいいんじゃないでしょうか。 最近普通の(笑)1人Hを始めたのですが、膣は手前でも奥でもあまり感じません・・・ヘタすると痛いです。 ちなみに旦那でもイマイチ(指でもペニスでも)。 まぁ、妊娠中ってのも大いに関係してるんですけどね。 クリトリスなら自分でも旦那でも、かなり気持ちいいです。 自分でならイった事があります(多分)。 旦那でももっと時間かけてくれたらイケるかな。 あんまり強い刺激は痛い事もあるので、最初は優しくするといいかと思います。 私も経験豊富じゃないので、いい回答ではないかもしれませんが、自分と似た様な事をなさってる方が居た嬉しさで(笑)書き込んでしまいました。

rabi-usa
質問者

お礼

senpyさん、回答ありがとうございます!! 女性からの回答、嬉しかったです。 私も、いつからどこで覚えたのかわかりませんが、小学校3~4年生からはじめています(^^;) senpyさんは、クリトリスが気持ちいいんですか~! 自分でイクときはクリでイってるのか膣内なのかわからないんですよ・・ 私は彼氏に指入れられたら、すっごく気持ちいいんですが、イクまではなく(もう少しして欲しくても、なんか怖くなってきてしまい、指をとめて、彼のを求めちゃいます) 私はクリトリスを触ると、ビクビクしちゃって、へんな気分になってしまうんです(><) 自分で触ってみて、ゆっくりと慣らしてみます、ありがとうございました!