• ベストアンサー

私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

senpyの回答

  • ベストアンサー
  • senpy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

20代半ばの女(既婚)です。 私もあなたと同じ様な経験が・・・私はうつ伏せになって内股をこすりつけると言うか、おしっこを我慢する様な感じで気持ち良くなってました。 手は股間の辺りに置き、実際にちょっとトイレに行きたい位だとやりやすかったです。 どうしてそんな事始めたのか覚えてませんが、小学3~4年位からしてました(^^;) 変な方法でしょうが、膣を締め付ける感じなので、これは膣でイってるって事なのかな? 挿入時でも締めると気持ちよくなるし(イった事はないですが)。 でも、膣って相当鈍い所らしいので、クリトリスの方がいいんじゃないでしょうか。 最近普通の(笑)1人Hを始めたのですが、膣は手前でも奥でもあまり感じません・・・ヘタすると痛いです。 ちなみに旦那でもイマイチ(指でもペニスでも)。 まぁ、妊娠中ってのも大いに関係してるんですけどね。 クリトリスなら自分でも旦那でも、かなり気持ちいいです。 自分でならイった事があります(多分)。 旦那でももっと時間かけてくれたらイケるかな。 あんまり強い刺激は痛い事もあるので、最初は優しくするといいかと思います。 私も経験豊富じゃないので、いい回答ではないかもしれませんが、自分と似た様な事をなさってる方が居た嬉しさで(笑)書き込んでしまいました。

rabi-usa
質問者

お礼

senpyさん、回答ありがとうございます!! 女性からの回答、嬉しかったです。 私も、いつからどこで覚えたのかわかりませんが、小学校3~4年生からはじめています(^^;) senpyさんは、クリトリスが気持ちいいんですか~! 自分でイクときはクリでイってるのか膣内なのかわからないんですよ・・ 私は彼氏に指入れられたら、すっごく気持ちいいんですが、イクまではなく(もう少しして欲しくても、なんか怖くなってきてしまい、指をとめて、彼のを求めちゃいます) 私はクリトリスを触ると、ビクビクしちゃって、へんな気分になってしまうんです(><) 自分で触ってみて、ゆっくりと慣らしてみます、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 女性のオナニー方法について悩んでます

    オナニーで気持ち良くなりません。指をなかに入れてうごかしたり、クリトリスを触ってみますが 少し気持ちいい位でイけません。個人的に一番良かったのがバイブで奥を突くです クリトリスでは快感がえらないので困っています。バイブも永遠とイかないままなので途中でやめてしまいます 具体的にどのように行えばイケるのでしょうか?ちなみにSEXでも全くイケませんでした。 このままイく快感をしらないまま死ぬんだと思うと不安です。 宜しくお願い致します。

  • 爪の長い女性はオナニーする時どうするんですか

    爪を長くしている女性は、オナニーの時、指を膣に入れることはしないんですか?そうだとするとクリトリスに徹するのでしょうか。 膣で快感を得たい人はバイブを利用するんですか

  • 処女なのですが、性器の感度が鈍い気がします

    クリトリスも含め自分の女性器の感度が鈍い気がして悩んでいます。 指などで刺激しても、最初だけほんのり気持ちいいだけです。 続けて刺激を加えるとほとんど何も感じなくなってしまいます。 クリトリスの皮を剥いて直接触ってみても、小さな快感が最初に少しあるだけで……。 最近ローターを購入し、指よりは強い快感が得られ絶頂にも達せられるようになってとても嬉しかったのですが、一番強い振動でないとだめなんです。 ローターでも弱い振動だと、快感が消えていってしまいます。 強い振動で初めて半強制的に絶頂させられるという感じです。 これまで指でしか刺激してこなかったのに、どうして最初からこんなに鈍いんでしょう? 絶頂に達するまでの過程の気持ちよさがあまりにも物足りません。 充実したオナニーがしたくてたまりません。 アドバイスお願いします。

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • 彼女をイカせたい

    彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!