• ベストアンサー

w41tに対応しているBluetooth

w41tでワイヤレスに音楽を聴きたいのですが いろいろと調べたのですがよくわかりませんので 対応しているおすすめのBluetoothのヘッドフォンを 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加賀電子の KG0142-1 BTee Music が対応しています。 この製品は、KDDI au のカタログ内で紹介されています。 付属ヘッドホンの他に、お気に入りの3.5φステレオミニプラグ付きのヘッドホンと差し替えても聞けます。 参考URL KG0142-1 BTee Music http://www.taxan.net/shopping/taxan/index.cgi?act=item&no=000000000000729

参考URL:
http://www.taxan.net/shopping/taxan/index.cgi?act=item&no=000000000000729
yuuuji22
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やっぱりこれしかないんですね。 できればハンズフリーとしても使用したかったのですが もちろん車やバイクでのしようはなしですが