• ベストアンサー

米倉利紀出演のパイオニアのCM

約8~9年前のパイオニア レーザーディスクのCMに使われていた曲で ♪耳を澄ますだけじゃ聞こえない歌を 届けたいよ 君の心へもっと僕の傍においで フィールマイソング・・・という曲の題名探してます。 アーティストは米倉利紀とほかにもいたと思います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajyu28
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんなモノは役に立たないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXXX/ref%3Dpd%5Fsims%5Fdp%5F%5F3/250-4856470-2263441

関連するQ&A

  • NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名を教えて下さい。

    NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名・アーティスト名を教えて下さい。関西地区地区のみ放送されていると思います。英語の歌ですが、日本人のような気がして、このカテゴリーに質問させていただきました。間違っていたらすみません。

  • 中森明菜 PIONEER PRIVATE A5 CMの曲

    どなたか教えてください! テープの曲を整理していたところ、 10年くらい前に中森明菜が【PIONEER PRIVATE A5】 のCMで流れていた曲が出てきました。 結構ダンサブルな曲です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名/アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 80年代のパイオニアのCM曲

    ”タモリの今夜は最高”という番組のスポンサーだったパイオニアのCMで使っていた曲のタイトルやアーティスト名をご存知の方はお教えください。

  • 米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmに

    米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmについてお聞きしたいのですが おそらく米倉千尋さんが歌っているcmだとおもうのですが、ディスコグラフィなど調べてもその曲の名前がわかりません。誰かご存知の方いらっしゃいませんか? 確かcmの始めは ららら~夏の日の~エピローグ~ みたいな歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のパイオニア・カロッツェリアのCM曲

    今から10年くらい前にパイオニア・カロッツェリアのCMで流れていた曲を 教えて下さい。男性コーラスで、指を鳴らしながら唄っているドゥワップ風の曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画・ローズ・主演ベッドミドラーで最近CMに使用されている歌、題名

    映画・ローズ・主演ベッドミドラーで CMに使用されている歌の題名わかりますか? CMされていた?CM終わったかもしれないですが 最近良く耳にするのですが 多分映画のローズだったと思います バラード?クラッシック?スローな歌です。 よろしくお願いします。 もし試曲できるサイトがあれば教えてください 題名知りたいのです。

  • パイオニアのレーザーディスクプレーヤー

    パイオニアのレーザーディスクプレーヤーを使ってます。その前はSONYのレーザーディスクプレーヤーでしたが…レーザーディスクプレーヤーのコンパチブルタイプを使用してるのでDVDソフトも再生が可能です。処分したくてもレーザーディスクのソフトも何枚か購入してますから処分せずに、たまに使用してますが、私の様にレーザーディスクプレーヤーを持ってメリット、デメリットをお聞かせ願いたいです。プレーヤーのアフターサービスも含めて…よろしく回答願います

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォルクスワーゲンCMで・・・・・

    ちょっと前にフォルクスワーゲンのCMで流れていた曲を探しているのですが CM中どこにもクレジットが表記されていなかったので アーティスト及び曲名がわかりません いまもあのフレェズ耳から離れません・・・・・ どうかよろしくお願いいたします

  • YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

    ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。