• ベストアンサー

米倉利紀出演のパイオニアのCM

約8~9年前のパイオニア レーザーディスクのCMに使われていた曲で ♪耳を澄ますだけじゃ聞こえない歌を 届けたいよ 君の心へもっと僕の傍においで フィールマイソング・・・という曲の題名探してます。 アーティストは米倉利紀とほかにもいたと思います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajyu28
回答No.1

こんなモノは役に立たないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXXX/ref%3Dpd%5Fsims%5Fdp%5F%5F3/250-4856470-2263441