-PR-
解決済み

フォルクスワーゲンCMで・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.49962
  • 閲覧数445
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

ちょっと前にフォルクスワーゲンのCMで流れていた曲を探しているのですが
CM中どこにもクレジットが表記されていなかったので
アーティスト及び曲名がわかりません

いまもあのフレェズ耳から離れません・・・・・

どうかよろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ダイアナ妃の映像が出てくるCMの曲でしたら、
ボーイ・ジョージの“I WAS THERE,WHERE WERE YOU?”
のようです。CMのための書き下ろし曲だとか…

詳細は参考URLをご覧ください。
お礼コメント
the-smith

お礼率 22% (4/18)

ボーイジョージでしたか・・・ついにCDを買える!と思いきや!
リリース未定・・・・(;;)

でも判明したのでとても嬉しいです 

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-11 14:32:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フレーズってどんな感じでした?
それと、その時の映像なども覚えていたら教えて下さい。
ワーゲンのCMは今までにいろんなバージョンがあります。
今のところ最近使われた曲で分かっているのはイン・シンクの「バイ・バイ・バイ」です。
そのちょっと前には歴史に残る映像を細切れに使ってたのがありますね。(ダイアナ妃とか)
こっちの曲はちょっと分かりかねますが・・・。
お礼コメント
the-smith

お礼率 22% (4/18)

回答ありがとうございます
でも、その歴史に残る画像の方を探しているんですよ~(;;)

でも、そのイン・シンクの曲も聞いてみようと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-10 17:04:42