• ベストアンサー

FF11やリネ2のような3Dゲーム教えてください。

HuZiSaの回答

• HuZiSa
回答No.6

FF11やリネ2とは少々違いますが、MoEなんてどうでしょうか? 正式名称はMaster of Epicといって完全スキル制のMMORPGです。今年の初めからアイテム課金制になったので、基本料金は無料です^^ FFやリネ2のレベル制ではないので、スキルさえ上げてしまえば以前からいるプレイヤーの人に追いつくのも容易です。操作も自由性に優れており、自分でマクロを組むことも可能ですし、もちろん組まなくても簡単な操作でいろいろできます。 他にもいろいろとあるのですが、とりあえず参考URLに貼っておきますのでそちらを見てくれると助かります^^;

参考URL:
http://moepic.com/