• ベストアンサー

ワードの文書にエクセルの表を挿入するには?

jessica90の回答

回答No.2

エクセルの表をそのまま貼り付ける場合は、 (1)貼り付けたい表の範囲をコピー (2)ワードの[編集]→[形式を選択して貼り付け] (3)表示される小さなウィンドウの[HTML形式]→OK (この場合ワードで作ったかのように見えます) 1つの画像として貼り付ける場合は、 上記(1)~(2)まで同じ (3)表示される小さなウィンドウの[図(メタファイル)]→OK (この場合画像と同じような扱いになります) **************************************************************** つまり、(3)のウィンドウで好きな貼り付け方を選べばいいのです。 何度か繰り返してみて、一番自分が使い易いと思ったパターンを 選んでみてください。

参考URL:
http://syosinsyaexcel.seesaa.net/article/4497476.html