• ベストアンサー

四柱推命の魁ごうについて

昭和46年8月生まれ、庚辰の日生まれ、女です。 四柱推命で魁ごうの人と言われました。よく意味が分からないので、御存知の方教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobitatta
回答No.1

女性であれば美人が多く 気性は激烈で印星があれば開運し、財星や官星のみである時には凶運とされています。 しかし、生時なしでは何の判断も出来ません。仮に何らかの判断をしたとしても間違うだけです。 魁ごうの意味については四柱推命の入門書程度の本でも大抵載っていますので、そういうものをお読みになれば良いのではないかと思います。 しかし、ご自分の運命について真剣にお考えならば、入門書程度の本に書かれている内容に一喜一憂なさらない方が良いと思います。中途半端な判断結果しか出ませんので。 真剣に悩むのであれば、信頼できる専門家の方をお尋ねになられた方が良いと思いますよ。

bins_august
質問者

お礼

回答有り難うございました。生まれた時刻も伝えたので、それも併せてみて頂いていると思うのですが… 財星0、官星2、印星1、比肩3、食傷2でした。 その方の鑑定にも、目力がある人多いと書いてありました。目力だけは自信があったので、四柱推命って当たるのかっっと思い、少し不安になった次第です…