• 締切済み

ipodのアーティストが別々に表示されます。

ipod nano 4G 黒を使用しております。 iTunes上ではアーティストは同じアーティストとして扱われているようですが、 ipodのアーティストのリストでは同じアーティストが複数表示されてしまいます。 このため使い勝手が悪く、気持ち悪いです。 どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

一見同じアーティストに見えてもスペース(空欄)が半角か全角か、大文字か小文字かなどでも違うアーティストとして扱われますので注意してください。 (A B C)と(A B C)だと別物です それでも治らないときは、そのアーティストインポートしなおすのが早いです