• 締切済み

iPod nano 3での歌詞の表示

iPod nano 3(以下ipod)を使用しているのですが、iTunesで登録した歌詞のうちiPodでは「スペース」が表示されません。 例えば「ある日 森の中 くまさんに出会った」とiTunesで登録してもiPodでは「ある日森の中くさんに出会った」となります。 歌詞登録のやり直し、再同期、スペースを沢山入力する等やってみたのですが、うまくいきませんでした。iPodではもともと「スペース」は表示されないものなのでしょうか? 使用している環境は下記のとおりです。 OS :Windows Vista iPod :ipod nano 8G iTunes:iTunes7.6.1.9 調べてみたのですが自分では分からず仕舞いでした。分かる方や自分ので試せる方等いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします!

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

古い、バ-ジョンを使用して下さい。 最新のものと違うかも知れません。 5あたり。

naoya6521
質問者

お礼

新しいのだと出来ないってことですか、、 5あたり一応、appleで見てみようかと思います。ありがとうございました。