• ベストアンサー

プラスチックが変色してしまいました

アルコールでプラスチックをふいたところ白く変色してしまいました。どうにかもとにもどず方法はないでしょうか。 プラモではなく車の内装のプラスチックパーツなのですが、こちらのほうにも質問させていただきました。

• 3538
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiponn
回答No.2

プラスチックの艶出し剤がホームセンターであると思いますので それを使用してみてください。 スプレー式のシリコーンコーテーティング剤です。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

目の細かいコンパウンドで磨き上げる。

3538
質問者

補足

全くの素人なもので教えてほしいのですが、製品の例はありませんでしょうか