• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンから携帯に画像を送る

パソコンに保存してある画像を携帯の壁紙にしたいんですが 携帯に送ると小さくなってしまいます。 元の画像のサイズはあってるんですが、どうしたらいいんでしょうか? 難しい言葉は分からないので簡単な言葉での説明お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数151
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20941
noname#20941

「PHOTOカムカム」というソフトを使ってみてはいかがですか?サイズを選択して送れる以外にも、いろいろと面白い機能が備わっています。

参考URL:
http://i-section.net/photocome2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

もう解決していると思いますが、、、 各キャリア対応でここもあります。

参考URL:
http://mobile.from.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

下記の様なサービスを利用してみては、如何でしょうか。 利用するにはピクネットtadaツールをダウンロードし、 利用登録(無料)が必要です。

参考URL:
http://www.pic-net.com/tada/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!