• ベストアンサー

おサイフケイタイについて

rrrrubyの回答

• ベストアンサー
  • rrrruby
回答No.1

契約時に一緒にオサイフケイタイの登録とかしませんですたか? 登録すれば本体価格が安くなる・・等。^^; 解約は直接問い合わせればいいと思います。 もし上記のように特典利用のために登録したとかだと違約金が発生したりするかもしれませんが 通常、オサイフケイタイの解約には料金は掛からないと思います。

ku-lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >契約時に一緒にオサイフケイタイの登録とかしませんですたか? してないです。「おサイフケイタイは別にいらないし、落としたりしたら怖いし」って感じだったんで・・・