• 締切済み

ネットワーク機能の互換性

会社ではmacとwindowsが混在しています。 ネットワークで接続しているんですが、 ファイルの移動とかできるんですか? macとWindowsによりネットワーク機能が違うと 思うんですが。 macからWindowsにアクセスしたらどのような形でアクセスできるんですか?

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

共有にかんしては#1さんの通り ファイル名の互換性については制限がありますので その辺は注意が必要です http://www.microsoft.com/japan/mac/collaboration/mmw/mmw01.asp

• toshi_2000
回答No.1

適切なファイル共有設定をすればお互いにアクセスすることが可能です。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~mac100/setu1.html