• 締切済み

MP3→DVD

MP3形式の音楽ファイルをオーディオCD形式でDVD(±R、±RW、±RAM)に焼くことはできないでしょうか? またできるならやり方を教えてください。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

音楽DVDなら出来ます。(DVDプレーヤーで再生可能と云う意味。) 参考URLのソフトはMac専用です。

参考URL:
http://www.roxio.jp/products/toast7/index.html
filmlotus
質問者

お礼

ありがとうございます。 音楽dvdを無料でwindowsで作れるソフトはないですか?

回答No.1

DVDメディアはオーディオCDにはなりませぬ