• ベストアンサー

mp3ファイルを再生できる据え置きDVDプレイヤー

DVD-R若しくは、-RWの中にmp3ファイルを入れて、 問題なく再生できる、据え置きDVDプレイヤー (家電品)を 探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 色々探したのですが、 ほとんどがCD-RまたはCD-RWみたいでした。 また、使用している方の評価を聞かせてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ですがそのようなものは現在販売されていないと思います。 私も見たことがありません。 大容量のDVDに圧縮した音の悪い音楽というのが馴染まないのではないでしょうか?

forest812
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。発売されるまで気長に待とうと思います。