• 締切済み

エクセルの折れ線グラフの折れ線が表示できない

エクセルで折れ線グラフを作成したのですが、 折れ線が消えてしまいました。(マーカーは表示されているのですが) どうすればもう一度表示されますか?

みんなの回答

回答No.2

マーカーの上で右クリック→[データ系列の書式設定]をクリックして[パターン]タブをクリックします。 左側の方に、[線]って書いて四角に囲われている所があって、上から、「自動」、「なし」、「指定」とあるので、「自動」または「指定」をクリックして選び、OKボタンを押すとその折れ線グラフが表示されます。ちなみに、「なし」をクリックして、OKボタンを押すと折れ線は消えます。

回答No.1

「データ系列の書式設定」ダイアログの、 「パターン」タブで設定できます。 「データ系列の書式設定」ダイアログは、マーカーの上で右クリックしたら表示できます。