• ベストアンサー

右クリックの送る

XPで、右クリックしたときの送るはどこでいじれば良いのでしょうか? 前は、Sendというフォルダにコピーすればよかったと認識してますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C:\Documents and Settings\[UserName]\SendTo にショートカットをコピーしてください。

その他の回答 (1)

• popesyu
回答No.2

昔も今も変わらずSendToです。 隠しフォルダになっているのでそれを解除してからアクセスするか、「ファイル名を指定して実行」から直接"sendto"と入力してください。