• ベストアンサー

ウイルスバスター2006

ウイルスバスター2006インターネットセキュリティを使用しているのですが、このソフトはセーフモード時には使用できないのでしょうか? ほかのソフトと競合していると出てしまうのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

ウイルスバスターは、仕様でセーブモードでは使用できません。 セーブモードで使用できるのは、ノートンのようです。 ちなみに20日に同様の質問をされていた方がありましたので、そちらの回答も参照してください。 QNo.2228178 セーフモードでのウイルスソフト起動について http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2228178

pqpq55
質問者

お礼

ありがとうございました。このソフトを使用するのが初めてだったので助かりました。

その他の回答 (1)

noname#27187
noname#27187
回答No.2

私もバスター2006入れてますけど、セーフモードでは起動しませんよ。 #1さんが言われるように前に使っていたノートンはセーフモードでも起動しましたが…。

pqpq55
質問者

お礼

ありがとうございました。このソフトを使用するのが初めてだったので助かりました。