• ベストアンサー

「M:¥>」の後に何を入力すれば、ふつうに起動できるのでしょう

gould09の回答

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.3

>C:\>cd windows >ディレクトリの指定が違います。 windowsと言うディレクトリが無い為エラーが出ています。 NTの場合にはWinntになります。 C:\>cd winnt

momongabar
質問者

お礼

お答えいただき、どうもありがとうございます。 再現して試してみようかと思いましたが、 あの黒い画面は少し恐いので、 今回は止めておきました。 少し自分でも学習してから実行してみたいと思います。 ありがとうございました