• ベストアンサー

女性の方に質問です。笑うときの動作について

lexmarkの回答

  • lexmark
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

こんにちは。20代の♀です。 私も笑うとき口元を手で隠してしまいます。 理由は(4)ですかね?口元にあまり自信がないので。 ただ私の母親も口元を手で隠すので(3)も少し入っているかもしれません。

donbay312
質問者

お礼

早速ありがとうございます!複数選択でもOKですよ~。 ご自分の口元への意識が少し入っているということですね。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女性について。(女性の方に質問です)

    20代の大学生です。こんにちは。 先日大学で知り合ったばかりの後輩の女性に食事(大学の帰り)に誘われました。 最初は特に相手を意識する事なく食事の誘いをお受けしましたが、話していて気も合い、また彼女の雰囲気や価値観に惹かれて好意を持ち始めました。 女性も「○○といると時間があっという間です。」等と話していたので、あちらも好意があるのかなと思いましたが、話の流れで女性に彼氏がいる事がわかりました。 しかし、女性に彼氏の有無を尋ねると「全然、上手くいってない。」との事。 罪悪感はありましたが今度二人で遊びに行く約束をしてしまいました。(共通の趣味が好じて遊びに行く感じなのであまりデート的なニュアンスのしない内容ですがこちらから誘いました。) 。。。 一般的に女性は知り合って間もない男性に彼氏の有無を聞かれた時、こちらに男性としての好意がない場合に上記の様な返事をするものでしょうか? 個人的には女性もこちらに多少なりとも好意があるのかなとも思いますが、彼女からメールや連絡が来る事はほとんどなく、ただの友達感覚なのかなとも思います。 一方で、一緒に歩いている時に手や肩がたまにぶつかるくらい近くを歩いてくれたり、会話中にボディタッチが多かったりもするので彼女の真意がわかりません。 つたない文章で申し訳ありませんが、客観的にみて女性のこうした行為はただの友達としてのものなのでしょうか? 女性の方ご意見をいただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です!!

    女性が普通に友達と思っていた男性のことを意識し始めたらどんな行動をとりますか?? ちなみに僕は18歳の男です。よろしくお願いします。

  • あなたは、どちら派【40代女性の方特にお願いします。】

     27歳独身の普通の男性です。  現在、の職場に物凄く好きな女性 (48代後半独身)がいて、1年以 上思い続けてます。  最初は、特になにも思わなかったの ですが、知らぬ間に好きになってる自 分が居ました。  それから、彼女の全てが気になり、他の 男性と話してると自分と話してるより楽し そうに見え嫉妬心なども沸いてきてその後 彼女に対して物凄く機嫌が悪い態度を取っ てしまいます。  それでもやっぱり大好きでなんかこう、 僕を引きつける魅力があります。    こんなに人を好きになった事は無く 初めて結婚を意識して、こういう人と 一緒になりたいと思いました。    40代の女性(特に独身)の心理を知りたい のですが、「愛されるより愛したい!」ですか、 それとも「愛するより愛されたい!」ですか。  理由なども詳しく教えて頂きましてお答え 頂けたらと思います。  ※このような質問をすると母親の変わりを 求めてると言われますが、それは絶対無いで す。  胸元がルーズな時、ムラッとなりますし、 思いっきり抱いてみたいから。  要するに僕は、一人の女性として見てますし 母親は一人居れば、充分です。  宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    どちらの口元の男性がいいですか? 真黄色な歯ですが特に手を加えていない自然な歯の男性と、以前の印象は真黄色だったのに突然女性に綺麗にみてもらおうと色気づき定期的なホワイトニングで現在はモデル女優並に綺麗な真っ白な歯に変身した男性。 どちらがいいですか?

  • 大人の女性の方の意見が聞きたいです

    17歳・男子です。 幼少の頃、父が亡くなり37歳の公務員の母親と2人暮らしをしています。 高校に入って暫くの頃の約一年半位前から母親に男の人のと付き合ってる様な気配を感じ始めました。それまでは親戚や周りの人がどんな縁談話を持って来てもまったく興味を見せませんでした。 先月の末に要約、母親の口から再婚を考えてる相手の存在の事を告白されました。 僕も17ですのでこれまで女手一つで育ててくれた母親の第2の人生を祝福してあげられる気持ちは十分持っています。普通の男性なら。 前置きが長くなりましたが上記を頭に入れて頂いた上でご回答頂きたく思います。 相手の男性は母親より8歳年下の29歳でバツイチ(子なし)見た目は亀梨サン似のイケメン男性。 契約社員で年収およそ280万(自称) 僕には常に誠実な態度で接してくれるし特に悪人とは思わないが遊び人風。 離婚の原因は浮気。 母親が選んだ男性だから信じたいが、将来母親が苦労するのが見えている感じが強く長い間少しづつ貯め貯金も幾らか彼に回している感じです。 僕としてはこんな頼りない男性との再婚に大反対で即刻、別れさせたいと考えています。 この事は母親にも言いましたが一切聞く耳を持ちません。 しかし、僕の同意があるまで再婚はしない旨の事も言ってくれてます。 大人の女性ならこんな時、子供に何を言われ、子供がどうすれば目が覚めますか? 何としても母親の目を覚まさせたいと考えております。 宜しくお願い致します。 (尚、男性からのご意見やご回答はご遠慮ください。)

  • 面白い女性は (男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、面白い女性って恋愛対象というか 女性としては意識しづらいですか? 私はよく仲良くなった男性・女性から「面白い」だとか「笑いのレベルが高い」 などと言われます。女性としてはとても複雑です。。>< 人前に出たり目立つことが好きではないので、でしゃばって話す方ではありませんが、 (お笑いは学生の頃から好きで、好きな芸人さんを見に行ったりはしています。) だけれど何故か「お嬢様なの?」と男女問わず聞かれることもよくあります。 (一応洋服が好きなので、ブランドものは一つも持っていませんが、 自分なりにファッションはシンプルな格好で楽しんでいます。) 親しくなった人とは普通に話すので、友人関係は深く狭くタイプです。 高校の頃からの10年来の友人からも、すごく人見知りと言われるほど 最初は緊張してしまうタイプです。 なのでせっかく仲良くなれた男性から、面白いが理由で女性として意識してもらえなかったら悲しいです。 (親が小さい頃から厳しかったので、下品な事は言ったりしていないはずですが…) もし雰囲気や見た目は女性らしいのに、面白かったら男性は引きますか?

  • 女性に質問です

    男性ってほとんどの場合、相手がどうであれ 少なからず性的な意識で女性を見ていると思いますか? ちなみに”あのおばはんとは死んでもセックスしたくない”と思ったとしても おばさんを性的意識でみたことになります。

  • 女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

    僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

  • 女性の方へ質問です。どう思うか教えてほしいです。

    QNo.3639899で質問させてもらい、助言してもらって決心し告白をしようと考えています。 (少し相手と会う時間が合わないんですが、今月中にはと考えています。) その前に女性はどう考えているのかなぁと思い質問させていただきたいのですが、 ・付き合っていない男性に対して、食べ物を食べさせる事はできますか?(アーんって感じで手から口へ食べさせてくれ時があります。) ・付き合っていない男性からもらったアクセサリーを身につけ続ける事ってできますか? ・告白しようと思っている女性が上に書いたような事をしてくれるんですが、それって少しは私に対して少しでも気持ちがあるのか、それとも私の勘違いかなと少し考え込みます。 相手の女性は23歳で私は35歳です。 関係は時々、食事や映画・カラオケなどに行ったりします。 結構、軽口を言える関係です。 後、告白は軽く食事した後に車で2人になってからと思っているんですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    (1)友達のイケメンの男と一緒に歩いてるとすれ違う女性の方が俯いたりしてるのですが何故でしょうか?別にガン見をしてる訳でもなく普通にそのイケメンは前を向いて歩いてるんですが....これって所謂イケメンだから恥ずかしい、とかの類なんでしょうか?また、イケメンだったらすれ違う時も女性はガン見やチラ見するんじゃないですか? (2)また、クラスの女子が視線を上げた先にそのイケメンが前から歩いてきたのですが、そしたら視線を上げた瞬間すぐ焦る要に視線を下げたのですが、これも上記と同じようにイケメンだから....とか意識してる男性だからなんでしょうか? 理由も詳しく回答お願いします