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自作関数から WndProc( ) を止める
自作関数から WndProc( ) を止めるにはどうしたらいいんですか? LRESULT CALLBACK WndProc(…){ switch(msg){ case WM_COMMAND: if(function f( ) == "END")return 0; 処理A; break; } } function f( ){ return "END" } こんな流れにしたいけど、WndProc( ) 内からでなく、 外から WndProc( ) を止めたいんです。 LRESULT CALLBACK WndProc(…){ switch(msg){ case WM_COMMAND: function f( ); 処理A; break; } } function f( ){ ? // WndProc( ) に return 0 とさせて 処理A を実行させない }
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ウインドウの左上に1を表示させたいのに デスクトップの左上に1が表示される。 ソースを直してください。 #include <windows.h> HWND hWnd; void f(); LRESULT CALLBACK WndProc(HWND ,UINT ,WPARAM ,LPARAM); int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance ,HINSTANCE ,LPSTR , int){ HWND hWnd; MSG msg; WNDCLASS wc; wc.style = CS_HREDRAW | CS_VREDRAW; wc.lpfnWndProc = WndProc; wc.cbClsExtra = wc.cbWndExtra = 0; wc.hInstance = hInstance; wc.lpszMenuName = NULL; wc.lpszClassName = "CNAME"; wc.hIcon = LoadIcon(NULL , IDI_APPLICATION); wc.hCursor = LoadCursor(NULL , IDC_ARROW); wc.hbrBackground = (HBRUSH)GetStockObject(LTGRAY_BRUSH); if (!RegisterClass(&wc))return 0; hWnd = CreateWindow(wc.lpszClassName , "EXE" , WS_OVERLAPPEDWINDOW | WS_VISIBLE , CW_USEDEFAULT , CW_USEDEFAULT , 200 , 150, NULL , NULL , hInstance , NULL); while(GetMessage(&msg , NULL , 0 , 0)){ TranslateMessage(&msg); DispatchMessage(&msg); } return msg.wParam; } LRESULT CALLBACK WndProc(HWND hWnd ,UINT msg ,WPARAM wParam ,LPARAM lParam){ HDC hDC; switch (msg){ case WM_LBUTTONDOWN: f(); break; case WM_DESTROY: PostQuitMessage(0); break; default: return(DefWindowProc(hWnd , msg , wParam , lParam)); } return (0L); } void f(){ HDC hDC; hDC = GetDC(hWnd); TextOut(hDC,0,0,"1",1); ReleaseDC(hWnd, hDC); }
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