• ベストアンサー

アース ノーマット使用の方。

ノーマットを使用して、5年にはなりますが 今日、初めて、煙がでてることに気づきました。 今までよく見たことがないのですが ノーマットは煙をだすのですか? お線香ぐらいの、少量の煙です。 機器からではなく、ノーマットの黒い棒の部分から出てるようです。 これが普通なのですか? 同じくノーマットを使用してる方、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

光線の加減で見えるようです。 http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/qa/003/00000032.html ご参考までに。

wankoro109
質問者

お礼

煙が、見えることもあるんですね。 もしかして、火事にでもなるんじゃないか、 と、心配でしたが、安心しました。 ありがとうございました。