• ベストアンサー

ダイエー林会長さんの講演について

林文子さんの大ファンです。 どうしても講演をお聞きしたいのですが、 どなたか講演情報を御存じないでしょうか? あと、もし講演を主催された方がいらっしゃいましたら、 どうしたら講演をお願いできるか、ご教示頂きたいと思います。 どうかよろしく御願い致します。

noname#23028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajyu7
回答No.2

講演の依頼は直接行うのが一般的です。 ダイエーの広報に電話をして(わからなければ代表電話に電話して聞けば必ず教えてくれます。)、講演の趣旨、講演して欲しい内容、予定人数、聴講者の属性(一般客とか、○○業界の集まりとか)、日程などを高等で伝え、 同内容をファックスするなどします。先方の広報やご本人が判断の上、返答をしてくれます。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! 何分講演依頼とかは、初めてなのでとても参考になります。 ダイエーさんの広報に連絡してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.1

ダイエーに聞けばいいと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございました。