• ベストアンサー

『あいのり』の田上君・・・

carry-samの回答

• carry-sam
回答No.1

人の好き・嫌いはそれぞれだと思いますが・・・。 ああいったテレビ番組は、長い時間をかけて撮影した映像を制作者側の意図にそって“都合良く・面白く”編集して放映しているはずです。 ですので、あれだけを見て彼の人柄を判断するのはいかがなものでしょうか? 質問者さん御自身、人から誤解を受けたり、自分の気持ちが正しく伝わらなかったりして 悲しいお気持ちになったことはありませんか?

masutarou
質問者

お礼

確かに・・・的を得たご指摘、有難うございます。 好きな番組なので、許せない気持ちが大きかったのかも! これからも、田上君の行く末を見守ります!