• ベストアンサー

『あいのり』の田上君・・・

carry-samの回答

  • carry-sam
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

人の好き・嫌いはそれぞれだと思いますが・・・。 ああいったテレビ番組は、長い時間をかけて撮影した映像を制作者側の意図にそって“都合良く・面白く”編集して放映しているはずです。 ですので、あれだけを見て彼の人柄を判断するのはいかがなものでしょうか? 質問者さん御自身、人から誤解を受けたり、自分の気持ちが正しく伝わらなかったりして 悲しいお気持ちになったことはありませんか?

masutarou
質問者

お礼

確かに・・・的を得たご指摘、有難うございます。 好きな番組なので、許せない気持ちが大きかったのかも! これからも、田上君の行く末を見守ります!

関連するQ&A

  • ”あいのり”の田上君に、日本に彼女がいるってどうして分かった?

    昨日あいのりを見ました。あいのりはたまに見逃してしまいますが、昨日、ひさよんが「田上君には日本に彼女がいる(らしい)」といっていましたが、なぜひさよんはそう思っているのでしょうか?田上君が誰かメンバーにポロっと言ったのでしょうか?それがひさよんに伝わったとかなんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

  • あいのりでの話

    カテ違いだったらすみません。 なぜちゃきはひさよんを責めるのか、その心理が知りたかったのでこちらに質問させていただきます。 田上君が帰るきっかけを作ったのはひさよんですが、そもそも田上君には日本に彼女がいるため、あいのりに参加する資格がなかったと思います。 もし彼女がいることを隠したまま旅を続けて、ちゃきが田上君に告白したとしても振られてしまうわけですよね。和泉をふったように。 で、あれば早くリタイヤしてもらったほうがみんなのためになると思うのですが。。。 さらにちゃきは「みんなの前で言う必要はなかった」とも言っていますが、たとえひさよんと田上君が2人で話をしてリタイヤという結論を出したとしても、なぜ田上君は帰るのか?という疑問が生まれますよね。そしてリタイヤしたらメンバーに理由も説明されるはず。 とすればみんなの前で言おうが、二人きりで話そうが結果は一緒だったと思うのです。 まあ田上君にたいしてその程度の気遣いはあってもよかったかなとは思いますが。 たしかにちゃきは田上君のことを好きになりかけてて、そんなときに相手を奪われてしまったら悲しくなる気持ちも少しはわからなくもないですが、結ばれるはずもない相手と旅をして告白して振られてしまうのであれば、早めにわかっていたほうがよかったと思うのです。 みなさんはどう思いますか?

  • あいのり主題歌。

    知ってる方がいたら教えてください。 あいのり放送第一回目から現在までの『あいのり』主題歌をすべて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 手を振る心理

    特定の男性にしか手を振らない女性の心理は 何なんですか? 八方美人な女性ですが、 とある男性にしか手を振っているのを見た事がありません (八方美人でも、 男性と2人きりになると会話が弾まない、 意外と内気な女性です)

  • あいのりで

    現在「あいのり」でかわいい女の子美紀をめぐって、ハッシーと幸栄ががんばっているんですが、ハッシーが美紀を誘うときにハッシー「メイビー?」といい、美紀が「パードゥン」とこたえて二人は腰をかけて話し始めているのですが、どういう意味なのですか?たしかmaybeは~かもしれないだったような。 意味合いがわかるかた教えてください。

  • あいのり8月2日放送で結婚された方は?

    この日に結婚報告されたカップルの男性の方は男性ファッション誌「ゲイナー」に出ているモデルさんに似ているのですが本人さんなのでしょうか? 当時のあいのりは観ていないのですが、だた名前は今現在活動されている名前とは違うようです。 あいのり→モデルになられたのでしょうか? それとも私の全くの勘違いでしょうか? それにしてもよく似ていました。

  • あいのりのMIEちゃんブログ

    「あいのり」のMIEちゃんこと田中美帆さんのブログですが、気になる記事があったので質問させてください。 この記事 http://ameblo.jp/tanaka-miho/entry-10067777517.html#cbox で、コメントまで読んでいくと他のメンバーのブログで悪口を書かれてしまったというような状況らしいのですが、その該当ブログをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか? あいのり大好きなのでとても気になっています。

  • リフトは見知らぬ女性と相乗りしてはいけないのですか?

     ♂です。以前経験したことです。長時間リフト待ちしていた際、二人掛けなのにも関わらず、一人でリフトに乗っている人が多いため、「いいかげんにしてよ~」と思いながら待っていました。実際、付近には「二人掛けにご協力ください」とかいう内容の看板が立てられていました。私は、後続のことも思い、見知らぬ若い女性の隣に相乗りで腰掛けたところ、相手の人はびっくりした表情をして、思わず飛びのいてしまいました。結局、私は一人でリフトに乗ることになりました。  誓って申し上げますが、私は決してその人に好意を持ったり、変な気を持ったりして相乗りしたわけではありません。1時間近く待っている状態では、少しでも相乗りに協力してあげるべきだ、と考えたのです。でも、後で考えると、女性としては、見知らぬ男性と二人で相乗りしたら、確かに嫌だったのかなぁ…女性の気持ちを考えていなかったのかなぁ…とも思い直しました。  こんな経験があり、その後スキーをする気がなくなってしまいました。近日中に知人と久々に行くことになりそうなのですが、あの時の経験がどうもトラウマになっていて、リフトを見るとあの時のことを思い出してしまうのです。  当時私が行った相乗り行為は、果たして正しかったのでしょうか?それとも、何らかの配慮が必要だったのでしょうか?スキーのマナーに詳しい方、ご回答願います。

  • あいのりのオガがすごすぎる(こんなすごいやつはそういない)

    もしあいのりをご存知ない方でも回答お願いしたいです。 先日あいのりに出てきてるオガというイケメンの男性がいますが、男の僕から見てもかっこいいですね。韓流スターのようなそのルックスだけならず、つよくやさしく体力もある。なんであんなに完璧な人間はどうやって生きてるのか不思議です。すごい興味があります。 とにかくなんでもできるのです。 そこでお聞きしたいのですが、 彼のようにつよくやさしく根性も忍耐もあって、なんでもできるし、人からも好かれる人はどのようにして生きているんでしょうか?(オガに限らず自分に厳しい人の生き方に興味があります) 私見では「自分に厳しい」人なんだろうなって思います。僕は自分に甘いから、すでに負けてますね。でも彼のようになりたいですね。

  • これはどんな心理なんでしょうか?

    職場の同僚(28才)と恋愛話をしている時、話の中で彼女にはどんな男性がお似合いか?と言う話題で、君の事をきちんと理解してくれる人じゃないと合わないだろうね…的な発言をしたところ、その後の話の中で、「奥さんと離婚して私と結婚して…。」とさらりと小声で言われました。これはどんな心理で発した言葉なんでしょうか?ちなみのその子は、元彼と別れたばかりの八方美人系の女性で、現在彼氏はいる様ですがあまりうまくいってないようです。