-PR-
解決済み

アンクル・クラッカーとありますが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222806
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

最近のお茶のCMでアンクル・クラッカーという名前のアーチストを始めて知ったのですが、CMで流れる正にその曲について知りたいのですが・・・。
シングルはでてるのか、この曲を含むアルバムがあるのか、ご存知の方は是非
教えてください!よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

UNCLE KRACKER 
2000.8.23発売、2400円
Double WideがEAST WEST JAPANから出てます
お礼コメント
babychad

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます!お金握り締めてCD屋さんに走ります!
投稿日時 - 2002-02-23 10:51:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

お礼コメント
babychad

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございました。早速、教えていただいたサイトにいってきました!
もう見始めたら止まらないんですよねえ~。楽しっ!
投稿日時 - 2002-02-23 10:53:59