• 締切済み

LEAH というアーティスト

現在放送されているホンダ・シビックのCM曲(好きにならずにいられない)を歌っているのがLEAHというアーティストのようです。 CMのためのオリジナルのようで、CD化されていないようです。 とても魅力的な声なので、ぜひ彼女のアルバムを聞いてみたいのですが、LEAHという名前だけでは自分では探せませんでした。 彼女のアルバムなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

leahですか。ホンダ・シビックのCMは分からないのですが、多分、わたしがこの前買ったレコードと同じアーティストだと思います。「コンタクトハイ」という曲で、マックス・グラハムのミックスはなかなかよいです♪ ・Leah「Contact High」 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_146910.php(視聴) ターンテーブルは持っていらっしゃらないと思うので、こっちはCDです↓。 ・leah「Contact High」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1451852(HMV) ただ、わたしもこのCDの方も注文したけど(違うミックスも入ってるかなぁと思って)2週間たってもまだ取り寄せ中で連絡来ない・・・。在庫あんのかなぁ。 違うアーティストだったらすみません。

love47758
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

検索するとLeah Andreoneという人がヒットするのですけど、ファンサイトの掲示板を見てみると「違うのではないか」って管理人さんが言っているんですよね…。 私はシビックのCMを見たことがないのでCMのLeahの声も聴いたことがなく、またこの検索してヒットしたLeahの声も聴いたことがありませんが、そのファンサイトによるとiTunes Music Storeで前のCDが買えるみたいなのでiTunes Music Storeで試聴してみてはどうでしょうか?(ちなみに、ここhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000BKIQ/でも試聴できます) それと、考えられるところとしてはスタジオアーティストが歌っている、ということもあり得ると思います。もしそうならCDはないと思われます。

love47758
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シビックのCMソングについて

    ホンダのシビックのCMに使われている曲(カントリ-)の 歌手と曲名をご存知の方は、お教えください。アルバムも出ているのでしょうか?

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • アーティスト名とオムニバスでもよいので収録されてるCDを教えてください

    VolvoのCMでおなじみの「Sunny」という曲、演奏しているアーティスト名が分かりません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください(オリジナル希望)。 また、この曲が収録されているCD、オムニバスでもよいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えて下さい!

    猿のようなジャケットのアルバムのアーティストなのですが、退職した人が持っていたCDだったのでアーティスト名が分からず、ヒントもなくて探せない状況におります。一応タワレコードやHMVなど1つずつ見ていったものの、探せずに困っています。今年の夏にそのアーティストの曲が収録されたオムニバスのアルバムも出ていてCMもしていたのです。 これだけしか手がかりがないのですが、お分かりの方、宜しくお願いいたします!m(_ _)m

  • 気に入ったアーティストを見つけた時、過去作買う?

    質問が3つあります。 (質問1) 気に入ったアーティストを見つけてアルバムを買ったら(借りたら)、そのアルバムも気に入ったという ことはあると思います。 そういうとき、そのアーティストがすでにアルバムを何枚か出してる場合、過去に出したアルバムを 買ったり(借りたり)しますか? 私は気に入ったアーティストを見つけると、そのアーティストが過去に出したアルバムを買って聴いたりします。でも私の友達は「仮に気に入ったアーティストを見つけても新作を聴くだけで過去のアルバムにまでさかのぼって聴いたりしない。」と言っています。 それでこのアンケートをしました。 (質問2) 今現在、CDアルバムを何枚ぐらい持っていますか? (質問3) オリジナルアルバムとベストアルバムの違いを知ってますか?

  • 『The long and wining road』という曲について。

    [ビートルズの『The long and wining road』のオリジナル(原曲)の入ったCDアルバムを知りたいんですが、ご存知の方教えてください。またこの曲が使われてる(今放送中)CMがあるそうなんですが、こちらもご存知の方お願いします。

  • あのアーティストはだれ?

    最近CD屋さんでかかっていたアルバムなんですが、アーティスト名もタイトルもわかりません。女性で、いろんな曲のカバー(1曲めはシュガーキューブスの”バースデイ”、その他コア―ズなど。)を歌ってました。日本語の歌もあったので、多分日本人だとおもいます。わりと個性的な声のひとでした。ごめんなさい、手がかりはこれだけなんですが、彼女はだれなのか、しってる人がいたら教えて下さい。

  • ipodに取り込んだ曲がアーティストの欄ででない

    数ヶ月前にipodを買い、こつこつ曲を入れていますが、問題があります。タイトルにもありますが、ipodにとりこんだアルバムがCover Flow ではちゃんとでるのですが、アーティストの欄では名前すら出ません。しかし不思議なことに今書いたようにうまくいかないCDもあればうまくいくCDもあります。 たとえば、このあいだCHEMISTRYのアルバムを入れましたが、アーティストの欄にはCHEMISTRYと表示されません。しかしポルノのアルバムなら大丈夫でした。 説明がわかりにくいですが、だれかなぜこのようなことが起こるのかおしえてくれたら幸いです

  • このアーティストと曲ご存知ですか?HOUSE(MILK)

    10年くらい前に友人から借りたハウスミュージックのオムニバス(?)CDに入っていた曲がもう一度聞きたいのですが、曲名が思い出せません。いろんなアーティストの曲が入っているアルバムでした。アルバムタイトルは、HOUSEナントカ、もしくはナントカHOUSEです。 アーティストの名前は、うろ覚えですが「MILK」だった気がします。 かわいらしい女性の声で、出だしで「トゥルットゥー トゥル トゥルットゥー♪(Where we go)」×2と歌ってました。情けなくも、それ以外の歌詞を覚えてません…。 どなたか心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • iTunesで アルバム名とアーティスト名

    iTunesを使っています。 収録している曲は全て、一人のアーティストに一枚のアルバムという風にまとめています。 例えば、「A」というアーティストの曲をいくつかのCDから好きな曲だけ何曲かを抜き出し、またはダウンロードしたりして、それらをアーティスト名「A」、アルバムタイトル名を任意に好きなタイトルをつけて、1アーティスト1アルバムという風にひとまとめにしているのですが、アルバムや曲、アーティストによっては、iTunesを閉じて開く度にそのまとめて設定したものが設定解除され、1アーティストに複数枚のアルバムになってしまいます。 iTunesを起動させる度に、そのアーティストのフォルダーのプロパティで設定し直すのですが、面倒でなりません。 しかもそれは、CDからの曲は大丈夫で、storeからのダウンロード曲に限って、設定解除になります。 曲毎のコンプリートにもチェックもしていますし、「購入したもの」の方も思いつくだけの設定はしてみましたが、どうにも改善しません。 何かの設定が足りないのかも知れません。 ご存じの方、何卒ご教示よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう