• 締切済み

LEAH というアーティスト

現在放送されているホンダ・シビックのCM曲(好きにならずにいられない)を歌っているのがLEAHというアーティストのようです。 CMのためのオリジナルのようで、CD化されていないようです。 とても魅力的な声なので、ぜひ彼女のアルバムを聞いてみたいのですが、LEAHという名前だけでは自分では探せませんでした。 彼女のアルバムなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

leahですか。ホンダ・シビックのCMは分からないのですが、多分、わたしがこの前買ったレコードと同じアーティストだと思います。「コンタクトハイ」という曲で、マックス・グラハムのミックスはなかなかよいです♪ ・Leah「Contact High」 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_146910.php(視聴) ターンテーブルは持っていらっしゃらないと思うので、こっちはCDです↓。 ・leah「Contact High」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1451852(HMV) ただ、わたしもこのCDの方も注文したけど(違うミックスも入ってるかなぁと思って)2週間たってもまだ取り寄せ中で連絡来ない・・・。在庫あんのかなぁ。 違うアーティストだったらすみません。

love47758
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• easuf
回答No.1

検索するとLeah Andreoneという人がヒットするのですけど、ファンサイトの掲示板を見てみると「違うのではないか」って管理人さんが言っているんですよね…。 私はシビックのCMを見たことがないのでCMのLeahの声も聴いたことがなく、またこの検索してヒットしたLeahの声も聴いたことがありませんが、そのファンサイトによるとiTunes Music Storeで前のCDが買えるみたいなのでiTunes Music Storeで試聴してみてはどうでしょうか?(ちなみに、ここhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000BKIQ/でも試聴できます) それと、考えられるところとしてはスタジオアーティストが歌っている、ということもあり得ると思います。もしそうならCDはないと思われます。

love47758
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。