-PR-
解決済み

シビックのCMソングについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82451
  • 閲覧数140
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (13/20)

ホンダのシビックのCMに使われている曲(カントリ-)の
歌手と曲名をご存知の方は、お教えください。アルバムも出ているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

さきほどの回答の追加です。
「トゥギャザー・アゲイン~ザ・ベスト・オブ・エミルー・ハリス」というタイトルで、アルバムも発売されています。下記サイトに詳しく載ってるので、よかったら訪れてみてください。
お礼コメント
cobra

お礼率 65% (13/20)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-06 13:55:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

トゥゲザー・アゲインという曲で、エミルー・ハリスが歌っています。シングルは発売されていますが、アルバムはちょっと不明です。
トゥゲザー・アゲインという曲で、エミルー・ハリスが歌っています。シングルは発売されていますが、アルバムはちょっと不明です。