• 締切済み

長渕剛「勇次」のクラッカー

長渕剛さんの曲に「勇次」という曲がありますが、ライブの時にクラッカーを鳴らす箇所があります。あれは、いつから始められたのですか?いつ頃のどこの会場が始まりだったのかわかる方いらっしゃいますか?

• Drums
  • お礼率72% (13/18)

みんなの回答

回答No.1

いつから始まったか…は、自分もわかりません(><; いつぞやから派生していったようです…よね? ご存知かもしれませんが、ここのサイトで聞いてみるといいと思います。 http://hungry.or.tv