• ベストアンサー

証明を教えてください!

テイラー展開の証明は平均値の定理でできると私の持っている参考書に書いていましたが、証明の方針がまったくわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

初心者用 テイラー展開解説 (・・・っていうか証明そのもの) http://www.tohtech.ac.jp/~comms/nakagawa/taylorexp/taylor2_c3.htm

iamstudent
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。