• ベストアンサー

●GoogleEarth-4-beta の日本語化設定はどうする

GoogleEarth-4-beta をインストールした諸兄にお尋ねします。 (GoogleEarth-3 とは デザインが異なっています) 今回のEarth-4 は他言語による地名検索ができ、また、インターフェイスも 英仏独伊日などに、設定できるとのこと。また、紹介記事でも、 日本語インターフェイス の 画像が紹介されています。 当方、インストールしましたが、「日本語インターフェイス」に 設定する仕方を教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

どうもファイルの差し替えが行われたようで、今ダウンロードできるファイルには日本語言語ファイルが含まれていません。 こちらで言語ファイルをミラーしてくれています。

参考URL:
http://barca.daa.jp/archives/2006/06/google_earth_40.php
kjm44402
質問者

お礼

日本語化成功しました。ありがとうご゛ざいました。 http://barca.daa.jp/ さんのHPも、すごいですね。ゆっくり読ませていただきます。