• ベストアンサー

エアコンのリモコン

アパートにもともとエアコンが付いていたのですが、リモコンが壁に打ち込まれていて持ち運びが出来ず大変不便です。同じリモコンを買うしかないのでしょうか?テレビのリモコンのようにどこのメーカーでも合うものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

エアコン 汎用リモコン で検索すれば見つかります。 値段も様々。 一例 http://store.yahoo.co.jp/e-price/07-0707.html テレビ、ビデオ、エアコン が複合した汎用リモコンも有ります。

その他の回答 (1)

• EmiMiura
回答No.2

打ち込まれている場合、 有線リモコンの可能性が有りますね、 だとすると、ANo.1の御方の書き込んでらっしゃる、 汎用リモコン等、無線リモコンは、 使用出来ない事も有ります。