• ベストアンサー

ギターアンプを耳の高さの配置にしたいのですが・・・

koji-sの回答

• ベストアンサー
  • koji-s
回答No.2

それは、ギターの音を直で耳で聞きたいからでしょうか? もしそうでしたら、アンプを斜めにするのも一つの方法です。 DIYで作るのもいいですが、メーカーなどで市販もされていた気がします。 もし違ったら・・・。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.ikebe-gakki.com/shopping_20.php?cate=3&s_cate=7&brand=&state=1&img_flg=1&page_cnt=12&order=1&state2=&start_in