• ベストアンサー

暗めの色が流行ってるの?

tamagodon2006の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

リンクの記事を参考にどうぞ 茶髪な人も多いと思います すぐ黒髪にするのは抵抗ありますし。 茶色だから変なんて事にはなりませんよ やっぱ茶髪、可愛いです 黒髪、個人的には好きですが。 サラサラヘアーじゃないからなぁ^^;

参考URL:
http://www.hokkoku.co.jp/_keizai/K20060618002.htm
pippi_chan
質問者

お礼

明るい色も全然アリみたいですね! URLもとても参考になりました。 黒髪も茶髪もかわいいですょね(^-^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薄い色の髪にしたいです。

    今は黒髪なのですが、思い切って髪を染めてみようと思い、ナチュラルアッシュという色を買ってみたのですが、黒髪にはあまり効果が無いようなので、夏に買ったクリアシルバーを混ぜてみたいのですが、薄い色の髪の毛になるでしょうか?

  • 今の流行の髪色。

    今の流行の髪色を教えて下さい。夏に向けてカラーしたいですが、色で迷ってしまって。。黒髪って今流行ですか?。周りは結構黒に戻す人がいるんですが。。夏だから多少涼しげにしたいのですが。。

  • 髪の色と景気の関係

    最近茶髪の人が減り、髪の黒い人や染めていても黒に近い茶色の人が多いような気がします。 流行と言ってしまえばそれまでなんでしょうが、景気と髪の色って関係あると思いますか? 景気回復と言われだしてから、黒い髪あるいは黒っぽい髪の人が多くなってきたような気がしますが、 気のせいでしょうか? 私の記憶が確かなら、バブル期もワンレンの黒髪が流行っていたような気がします。 偶然なら偶然でもいいのですが、何か関係があるんだったらとっても知りたいです。

  • 髪の毛の色

    こんにちは★ 最近の若い人は男女問わず茶髪が本当に多いような気がします。 私の好きな人がストレートヘアーが好きと言う情報を得て、スパイラルパーマを辞めてストレートヘアーにしました(^-^) 私はかなり明るい茶髪だったのですが、私の中で黒髪が凄く流行ってしまって、不気味な程の黒髪に今凝っています★ ですがその人はどうやら色つきストレートが好きらしい…。。 そこで、これはひとそれぞれだとは思いますが、男性の方、黒髪と茶髪、どっちが人気がありますか??  テレビで最近黒髪にあこがれる人が増えたって聴きました。最近テレビで活躍する女優さんにも黒髪の人をよく見かけますよね?  ここまでカラーリングした髪の毛が流行ると黒髪も一種の選択肢(?)のようにさえ思えるのですが、未だに黒髪は『暗い~』とかってイメージがあるのでしょうか? 男性女性問わず、どしどし、ご意見、体験談、おまちしています(^-^)

  • 店員が読む雑誌

    最近カジュアル系の服屋さんで店員として働き始めました。 ディスプレイをたまに任されるのですが、流行の色などが分からなくて悩んでいます。 雑誌はnon-no・mina・JILL・SEDA・withなど見ていますが、載っていないような気がします・・(見過ごしていたらすみません) 今年は青が流行るようなのですが(他のスタッフさんに聞きました) どのような雑誌を見たら流行の色など分かるでしょうか? どうか教えてください。お願いします。

  • 黒色がでない。

    最近逆光の黒髪部分が画面では黒くなっているのに印刷すると赤茶けた色で印刷されてしまうのですが・・・。

  • 私に合ったファッション雑誌

    高校生です。 黒髪・パーマなしでも合うような、あまり流行に流されていない普通な感じの服が載っているファッション雑誌ってないでしょうか? この間コンビニでノンノを買ってきたんですが、こんなの着れないよ!っていう服ばっかりで。 流行を一番に伝えるのが雑誌なのでしょうがないのかもしれませんが、私に合った雑誌が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズとジャッケットの色

    春物のジャケットと、春から夏にかけて使えるジーンズを買おうと思うのですが、 メンズの今年の流行の色やデザインはどんなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 日本人の顔立ちに茶髪は似合うと思いますか?

    黒髪が似合うと思いますか? 少し茶色にしている人が多いですが、黒髪より華やかで 明るい印象を与えられるからですか?流行ですか? ミルクティー色や金髪にした方が明るくなると思いますが どうして流行らないのでしょうか?皆がしていないからですか?