• ベストアンサー

暗めの色が流行ってるの?

tamagodon2006の回答

• ベストアンサー
回答No.2

リンクの記事を参考にどうぞ 茶髪な人も多いと思います すぐ黒髪にするのは抵抗ありますし。 茶色だから変なんて事にはなりませんよ やっぱ茶髪、可愛いです 黒髪、個人的には好きですが。 サラサラヘアーじゃないからなぁ^^;

参考URL:
http://www.hokkoku.co.jp/_keizai/K20060618002.htm
pippi_chan
質問者

お礼

明るい色も全然アリみたいですね! URLもとても参考になりました。 黒髪も茶髪もかわいいですょね(^-^) ありがとうございました。