• 締切済み

PCで受信できません

PCから携帯へは送信し受信できるのですが、携帯からそのまま返信で送信してもPCで受信できません。送信エラーは出ていません。 また、PCで自分自身のPCに送信しても受信できません。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• yan96
回答No.3

PCで受信ができないようなので、POP3の設定を確認してください。

habuni
質問者

お礼

ありがとうございます

• Qoo834
回答No.2

NO.1さんと同じ意見です。使ってみえるメールの種類が解りませんが、受信するプロトコル(smtp?)の入力を確認するのをお勧めします。  メールのアカウントを調べて見て下さいm(__)m。

habuni
質問者

お礼

ありがとうございます

• teaCookie
回答No.1

お使いのメールソフトが何かわかりませんが、 返信アドレスの設定が間違っている可能性があります。

habuni
質問者

お礼

ありがとうございます