• ベストアンサー

イラストレーターファイルの破損、助けて~

作成したイラストレーターファイルが破損したらしく開くことができなくなりました。 特に何もしていません。 開こうとすると 不正なオペレータ「userdict」と出て開けません。 フォトショップで開くと写真ヌケで出ます。 どうしたらいいでしょうか? 納期が本日です。助けてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1

OSとバージョンがわかりませんが、この辺↓試してみては? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226199+002 バージョンが違う場合はこのページの下の方にリンクがありますのでそちらを。 でも無理なときはすっぱりあきらめてさっさと作り直した方がいいですよ。

fukahire
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 試してみましたが、完全には復活しなかったので 作り直し始めました…。涙 朝早くに本当にありがとうございました。涙、涙、涙。

その他の回答 (1)

• sandenn
回答No.2

すいません。こっちの方かも。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?216266+002