• 締切済み

イラストレーター

イラストレーターをしてたら急に消えて、 次にそのファイルを開こうと思ったら不正なオペランドとかって出たんですけど、それで文字が消えちゃったんです。でもフォトショップで開くと文字も全部 うつるんです。これは元に戻るんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ファイルの一部が破損していると思います。 たいていの場合はテキストエディタ(シンプルテキストだとつらいのでmi等)で開いて壊れた部分を削除する等すると、完全な状態ではないですが、ほぼ修復できます。 どこをどう直すというところまでは説明できませんが…