• ベストアンサー

マイミュージック選択後「explorer.exeを終了します」がでる

昨日パソコンを購入したばかりなのですが、 マイドキュメント内のマイミュージックフォルダを開くと 「explorer.exeを終了します」とエラーメッセージがでて、 フォルダが閉じてしまいます。 購入して間もないのになぜでしょうか? 解決方法をどなたかご教授の程よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.2

マイドキュメントを開いて、ツールバーの「表示(V)」→アイコンの整列→グループで表示に チェックが入っているならクリックして解除してみてください Microsoftのサポート情報

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;888485
momikiri2
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 マイミュージック内の表示を詳細にしていたのが原因だったのだと思います。 別の表示方法に変更したら修復致しました。 有難うございます。 しかし、今後も詳細で表示する事は出来ないということなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• -yuuna-
回答No.1

購入後、Windows Updateはしてみましたか? 試していないのなら、やってみてください。

momikiri2
質問者

お礼

試してみました。 ありがとうございます。