• ベストアンサー

読みきり漫画の雑誌

恋愛漫画であまりエロくないのを探しています。 漫画を最近読むようになったので、なんて言っていいのかわからないのですが、絵は かわいい感じので、お勧めがあったら教えてください。 週刊があるかわかりませんが、週刊でも月刊でもかまいません。

• 2dog
  • お礼率93% (41/44)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

読み切りだとハードルが高いかも? 男性誌で読み切り系だと恋愛じゃなくてエロ漫画だし、 レディコミ系は、男性誌よりエグイし…。 読み切りだと漫画を読ませる為に性描写はつき物だから条件として厳し過ぎますね。 でも、1990年代に月刊マガジンに読み切りというか2,3話完結の「ANGEL BEAT(エンゼルビート)http://d.hatena.ne.jp/keyword/ANGEL%20BEAT?kid=119648」っていう恋愛漫画はありましたけどね。 恐ろしくピュアな青春恋愛漫画だった。 などと遠回りな回答を書いたけど、私自身結構漫画雑誌を立ち読みしている(少女漫画以外)けど読み切りの恋愛漫画は見かけないですね。 成人指定のつかないエロい読み切り漫画なら幾つか頭に浮かんだけど…。 読み切りじゃないけど、オススメの恋愛漫画は ビッグコミックスピリッツで連載している「ハクバノ王子サマ」朔ユキ蔵(小学館) ※下記参照サイトは、2巻までのネタバレがあります。 http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/hakubano-ohjisama.html 絵はそんなに可愛く無いけど、今一番イチオシですね。 今週の最新号を読みましたけど、手をつないだだけでドキドキする異様な盛り上がりをしてますよ。

2dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 読みきりは諦めて「ハクバノ王子サマ」を 買ってみます。 URLまで教えていただいてありがとうございました