• ベストアンサー

どこに募金(寄付?)すればよい?

y326772の回答

• y326772
回答No.1

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ss200100.htm いろいろあると思いますが、このあたりはどうでしょうか。 私でしたら、う~ん… 地元の動物を保護してる施設かお寺かな。

eigoeigo
質問者

お礼

さっき質問かいてちょっと一息ついたら3件もきていてびっくりしました!みなさんす速いですね。 情報どうもありがとうございました。その赤十字とかユニセフは確実に大丈夫なんでしょうか(懐には入れない?)その辺やはり心配です。でもそれ以上を言ってたらきりがないですね。いちおう有名どこですし。 私の中では動物より海外の餓死する人のほうが大切です。動物はのらでもなんとか日本ならゴミでもあさって食べていけますから。とにかく日本は豊かすぎますね。