• ベストアンサー

くぅくぅお腹が・・・

『くぅくぅお腹が鳴りました』って元々は誰が何処で言ったセリフだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kajiba
  • ベストアンサー率39% (27/69)
回答No.2

Fateの桜ルートの10日目の幕間-悪夢(1)ですね。 そのシーンの桜のセリフを抜き出すと以下の文です。 ひたひたと散歩する。 ゆらゆらの頭はからっぽで、 きちきちした目的なんてうわのそら。 ぶるぶると震えてゴーゴー。 からからの手足は紙風船みたいに、 ころころ地面を転がっていく。 ふわふわ飛ぶのはきちんと大人になってから。 ごうごう。 ごうごう。 ごうごう。 蟲惑した覚えはありません。 怖くなったので帰りましょう。 てくてく彼らは追ってきます。 きんきんうるさく響くので、 くうくうお腹がなりました。 飼育箱の夢を見る。 今夜。 虫を潰した。

その他の回答 (1)

  • hina59
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

こんにちは。 そのセリフは、恐らくTYPE-MOONの「Fate/stay night」のものだと思います。 (18禁のビジュアルノベルゲームです) メインヒロインの一人、間桐桜のシナリオのあるシーンで彼女がそういったことを言いますよ。 正確には「くうくうおなかがなりました」だったでしょうか。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 妊娠9ヶ月のお腹の硬さ

    妊娠9ヶ月の妊婦です。 お腹の硬さについて質問させて下さい。 横になっている時で、 張りがないときはプニプニなのですが、その状態で立ってもお腹が硬く感じられます。 そのあと横になって触るとプニプニのままです。 張っているような違和感がないため、元々のお腹の硬さなのかと・・・ 今、切迫早産で自宅安静中のため、お腹がはることにはとても敏感になっているので、張っていれば分かると思います。 張っていないのにお腹が硬いとかあるのでしょうか? もう、臨月近いのでただパンパンになっているだけなのでしょうか? ご存じでしたら、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • おなかが空いていないのに食べることがやめられない。

    現在154センチ57キロです。 元々は51~2キロで、 痩せてはいませんでしたが、 Mサイズが入るので もう少し痩せたいな~と思いつつ、 真剣にダイエットに取り組むことはありませんでした。 しかし、ここ数ヶ月過食気味で 気がつくと57キロにまでなっていました。 ダイエットどころかかなり太ってしまいました。 それなのに食べることがやめられません。 もう3ヶ月ほど時間があれば食べています。 家に居るときは1日中、寝るまでです。 胃もおかしくなって、はちきれそうなほど パンパンなのに、やめられません。 おなかはいっぱいなのに手が止まらないんです。 ずっと胃もたれしていて、不快感があります。 元々、よく食べる方でしたが ここまでコントロールができなくなったのは 初めてです。 嘔吐はしていませんが、このままでは体重が増え続けてしまいます。 8年ほど前に、ストレスで過食し 一気に15キロ増えたことがあり、65キロになった ことがあります。その時はなんとか元通りになったのですが 今回、このままではまた60キロを越えてしまうのでは ないかと不安です。 今回の過食の原因が自分ではわかりません。 おなかが空いていて食べるのならともかく そうでないのに食べ続けけるのをやめられないのは 我慢が足りないのでしょうか? どうすれば、おなかがいっぱいなのに食べてしまうことを やめられますか。

  • お腹が急に大きくなってきました。

    妊娠5ヶ月です。今は18週です。 元々華奢な体型のせいか、今までそんなに目立ちませんでした。それが今週くらいから、急に大きくなって来た様に感じます。 極端な感じ方ですが、麦茶を1杯飲んでも何だか一回り大きくなった?と思えるくらいなんです。変でしょう? 「急に大きくなり始めて、ドンドン大きくなる」とは聞いた事あったのですが、なんだか怖いです。 元々の自分のスタイルがとても好きだったので、体が変っていく寂しさみたいなモノも感じます。 こんなにいきなり急に大きくなってる!と実感するものなのでしょうか? 私は徐々に大きくなって、自分ではその微妙な変化に気付かずに、日にちと共に大きくなっていくような穏やかな変化をイメージしていたので、とても戸惑っています。 そして好きだった自分の元々のスタイルへの気持ちの切り替えの仕方を教えて欲しいです。 モチロン赤ちゃん第一で、お腹を小さくしたいとか無理なダイエットをしたりするような事は考えていません。自分が自然に過ごせて、赤ちゃんがスクスクお腹で育ってくれるのが、何よりの望みです。 それにとにかく眠くてたまりません。 昼寝をしたり、夕食後仮眠をとったりしてしまい、夜寝付けません。 だからつい色んな事を考えてしまいます。 先輩ママさん、教えてください。

  • お腹が出ているのにお腹が空くのはなぜですか?

    お腹が出ているのにお腹が空くのはなぜですか? お腹周りの脂肪を食べてくれたら良いのに。

  • コリドラスのお腹が・・・

    うちでコリドラスを数匹飼っているのですが、そのうちの1匹の 一番大きなコリドラスのお腹が1週間以上前からパンパンに膨らんでいてどんどん膨らんでいます; エラの下辺りから尻尾の方までパンパンに膨らんでいて泳ぐのも困難な状態になっています。風船のような状態です; 元々バルーンタイプ?というのでしょうか、体長が短く金魚のような体型なのですが、こんな状態になったのは初めてです。 糞詰まりかと思い、餌をあげなかったり量を少なくしてみたりしているのですが、一向に治る気配がありません。 どなたか助けてください><

    • 締切済み
  • お腹が痛いですっ(>_<) お腹が減っ

    お腹が痛いですっ(>_<)  お腹が減っておなかが痛くなり、ごはんをたべたら余計に痛くなって、 しばらく普通にしてたらもっと痛くなってしまいました(涙)  一時間ぐらい横になってたら、かるく痛みは取れました。 でも、お腹の奥が痛い感じで、しばらくたっていろいろしていたら、 また痛くなってしまいました。 多分ですけど、胃のあたりが痛いです。 薬以外でなにか治す方法はありませんか?

  • お腹が減ると、お腹が鳴るのは何故ですか?

    お腹が減ると、お腹が鳴るのは何故ですか?

  • お腹の空きすぎで、お腹が張る?

    お腹の空きすぎで、お腹が張る? 以前一人暮らししていた時があったのですが、その時は 朝7時~8時の間に朝食 11時~13時の間に昼食 16時~19時の間に夕食(18時前に食べ終わっていることが多かった) でした。 今年に入ってから、他人の家に滞在しており、そのために夕食時間も19時以降とずいぶん遅くなりました。 朝食時間と昼食時間は同じです。 一人暮らしの時はそんなことはなかったのですが、夕食時間が遅くなってからお腹が張るようになりました。 お腹が張るのは大体17時以降だと思います。その頃はちょうどお腹が結構空いています。 昼食と夕食の間に何かおやつを食べればお腹が張ることはないので、食感の空きすぎが原因なのかと感じています。 お腹がいったん張ってしまうと、食べ物を食べてもその症状は改善されません。 お腹に空気が入っている感じで、自分でお腹をさわっても膨れているのがわかるのです(何も食べていないのに) 私は元々間食の習慣がないのですが、やはり昼食と夕食の間に何かを食べるしかないのでしょうか。間食をする以外に何か改善策がないかなぁと思っているのですが。 また、お腹が張る原因について、何か知っている方がいましたら、教えていただければ幸いです。

  • おなかがすいたら、おなか痛くなる?

    うちの子は、小学生低学年ですが、おなかがすき過ぎておなか痛い!とよくいいます。  ちなみに 旦那は ピロリ菌をもっていますが、関係あるのでしょうか?   胃潰瘍の人は、おなか空くと胃が痛いとかいいますよね。 小学生で胃潰瘍???  考えすぎでしょうか。

  • お腹が鳴ったりお腹が痛くなる

    4年ほど前から不安や緊張、ストレスなどを感じるとお腹が痛くなるようになりました。 そのころはまだ我慢できたのですが、最近になって症状が悪化しています。 一ヶ月ほど前に夕飯を食べた後に腹痛(激痛)に襲われてトイレにこもるということがあり、それ以降夕飯後一時間以内にお腹が痛くなったりゴロゴロと鳴ったりするようになってしまいました… それ以外にもしょっちゅう空腹ではないのにお腹が鳴ったり、腹痛に襲われたりします。 お腹が痛くなるのではないか?という不安でお腹が痛くなってる気がします。 学校には休まずに行っていますが、行くのが辛くてたまりません 本当に辛くて最近毎日一人で泣いています。 親に言っても「病院行ってくれば?」と軽く流されます。 テストも近くて、テストの時にお腹が痛くなったらどうしようという不安もあります。 2週間ほど前に近くの内科に行ったら胃腸炎と判断されました。 しかし薬を飲んでも治りません。 心療内科の気もしますが、なんと説明すればいいのかわかりません… 何科に行くのが正しいのでしょうか?