• ベストアンサー

くぅくぅお腹が・・・

『くぅくぅお腹が鳴りました』って元々は誰が何処で言ったセリフだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiba
回答No.2

Fateの桜ルートの10日目の幕間-悪夢(1)ですね。 そのシーンの桜のセリフを抜き出すと以下の文です。 ひたひたと散歩する。 ゆらゆらの頭はからっぽで、 きちきちした目的なんてうわのそら。 ぶるぶると震えてゴーゴー。 からからの手足は紙風船みたいに、 ころころ地面を転がっていく。 ふわふわ飛ぶのはきちんと大人になってから。 ごうごう。 ごうごう。 ごうごう。 蟲惑した覚えはありません。 怖くなったので帰りましょう。 てくてく彼らは追ってきます。 きんきんうるさく響くので、 くうくうお腹がなりました。 飼育箱の夢を見る。 今夜。 虫を潰した。

その他の回答 (1)

• hina59
回答No.1

こんにちは。 そのセリフは、恐らくTYPE-MOONの「Fate/stay night」のものだと思います。 (18禁のビジュアルノベルゲームです) メインヒロインの一人、間桐桜のシナリオのあるシーンで彼女がそういったことを言いますよ。 正確には「くうくうおなかがなりました」だったでしょうか。 ご参考になれば幸いです。