• ベストアンサー

ガーナvsチェコ戦で

maradoooの回答

• maradooo
回答No.1

わかりませんが、考えてみました。 ガーナとイスラエルの国旗には共に星があるので、ガーナの持ってなくて代用した。 国連のアナンさんがガーナ人なので、平和のメッセージを頼んだ。 ガーナの選手がユダヤ人なので励ましの意味。 どれもイマイチですね。 自分もすごい気になってます、なんとか答えを見つけたいと思います

reiho-fuji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分としてはかつてイスラエル国籍の選手がいたのかなと思っています。