• ベストアンサー

クリスマス?

クリスマス時期の音楽だと思いますが、 ”ターンタータターンタターンターンターン” みたいな感じで昔のスーパープラネットやネオプラネット(パチスロ)に入っていた音楽なんですが、タイトルがわかりません。 BENNIE Kの"ザ☆クリスマス"という曲にもイントロで使用されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
rasheen900
質問者

お礼

別に使う用事は無いんですが、胸のもやもやがすっきりしました。 ありがとうございました。