• ベストアンサー

クリスマス?

クリスマス時期の音楽だと思いますが、 ”ターンタータターンタターンターンターン” みたいな感じで昔のスーパープラネットやネオプラネット(パチスロ)に入っていた音楽なんですが、タイトルがわかりません。 BENNIE Kの"ザ☆クリスマス"という曲にもイントロで使用されていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
rasheen900
質問者

お礼

別に使う用事は無いんですが、胸のもやもやがすっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスソングの曲名がわかりません

    こんばんは。 あるデパートの中で流れていたんですが、クリスマスの時期にかかる曲で、歌はなくて結構せわしない感じの曲のタイトルを教えてください。 去年も検索してもわからず、この季節が来てしまいました。 途中で木魚ではないけれど、「ポクポクポクポク」と何かを叩いているような箇所があって、出だしがロシアっぽい感じがします。 どうか知っている方よろしくお願いします。

  • BENNIE Kの「DISCO先輩」の曲の中の声?

    はじめまして、最近BENNIE Kの「THE BENNIE K SHOW on the floor」っていうアルバムを購入したのですが、その中の一曲目の「DISCO先輩」の曲中で「せんぱ~い」ってかわいらしい声を発している女性が誰か気になって仕方ありません。どなたかこの声の主を知っている方がいらっしゃったら教えてもらえませんか?

  • 「Relient K」のクリスマスソング集について

    こんにちは。 昨年から娘たちが、クリスマス前になると、Relient K の「Deck The Halls, Bruise Your Hand」(全10曲)をよく聴きます。 (それはRelient K の別のアルバムを買った時 「おまけ」として付いてきたもので、解説や歌詞カードはありません。) その中の2曲について教えて頂きたいのです。    [5] I Celebrate The Day    [9] I Hate Christmas Parties は、私にはとても懐かしく、前に聴いたことがある?と感じました。 ★質問 「上記の2曲はRelient K のオリジナルなのでしょうか?カバーである場合、元の歌手名とアルバム名を教えて下さい。」 よろしくお願いします。 goo Music Storeの試聴 http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtU2JN/index.html?aid=AMPAaHKCW

  • デヴィット・ボウイとクリッシー・ハインドのクリスマスソング

    タイトルを教えてください。 そろそろクリスマスシーズンですが、この時期になると聞きたくなるのが、 タイトルに記した2人が共演したクリスマスソングなのです。 80年代に聞いたのですが、タイトルを忘れてしまい、 もう何年もこの時期聞きたいと思って過ごしてます。 カヴァー曲だったと記憶してます。 曲中で「ラパパッパ」(?)と歌ってました。 もしかしたら、クリッシー・ハインドではないかも知れませんが・・・

  • ガイコツがでてくるクリスマスの映画は?

    昔,映画館でガイコツが出てくるクリスマスの映画を観ましたが,タイトルを忘れました・・・。 その映画は,人形劇のようなものでした。今でも,クリスマスの時期になると,そのガイコツを使ったグッズが雑貨屋さんに並んでいます。 たぶん,皆さん知っていらっしゃると思うのですが,タイトル名を教えていただきたいのですが・・・m(__)m

  • カトリック教会でクリスマスに謳われるもの

    教会において、特にその時期に謳われるもの、または演奏されるもの(となるとオルガン?)はあるのでしょうか。 クリスマス協奏曲などもありますが、楽団が必要なものは宮廷音楽ですよね。

  • イントロが印象的なこの曲のタイトル、教えてください

    ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ファ♯~ ソ♯~ソ♯ ラ♯ソ♯  ソファレ♯~ド♯~ というイントロの切ない感じの曲です。 この部分が曲の要所要所にループします。 スーパーのBGMでよく流れている音楽で、すごく気に入り CDを買いに行きたいと思っているのですが、 スーパーはハーモニカ演奏なので、歌手名も歌詞も 曲タイトルも分からなくて困っています。 なんとなく洋楽なのではないかと思うのですが、 どなたか曲名やアーティスト名が分かるかたが いらっしゃったら教えていただけるととても嬉しいです。 イントロの音しか拾えず情報が少なくて申し訳ない のですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 森のクリスマス

    先日、子供の音楽発表会で「森のクリスマス」という曲をを聞きました。非常に楽しそうに歌っていたのでCDを買ってあげたいと思いますが、誰が歌っているのかジャンルは何か(童謡)、全然解りません。 どなたかこのタイトルで子供たちの発表会で使われそうな曲を知りませんか? 一部分でも歌詞が解れば、ずいぶん違うと思いますが 今のところ歌詞もわかりません。 よろしくお願いします。

  • カーペンターズのクリスマスソング

    お世話になります。 探している曲があるのですが… カーペンターズの曲で、 ・クリスマスの時期に流れています ・出だしが、つぶやく様な感じ ・暗いイメージで、スローな曲 解りにくいと思いますが、心当たりがある方がいらっしゃいましたら 教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します!!

  • ランニング中に聴くと思わずペースが速くなるような曲

    タイトル通りです。 持久力を鍛えなければならないのでランニングをしています。 そこで!ランニング中に聞くとツイツイ、テンションが上がってペースが速くなるような曲ありませんか?? 洋曲、邦曲、J-POP、アニソン、サントラなんでも結構です! あれば教えてください。 みなさんがランニング中に聞いている音楽などでも構いません!! ちなみに、私は パイレーツ・オブ・カリビアン He is pirate ロッキーのテーマ曲 RADWIMPS  ♪アンチクローン BENNIE K  ♪チャクラ BENNIE K   ♪Dreamland Enya  ♪Wild Child Mongol800  ♪小さな恋の歌 Jonas Brothers Miley Cyrus  奇跡のシンフォニー ♪Bari Improv などききいます

専門家に質問してみよう