• ベストアンサー

デヴィット・ボウイとクリッシー・ハインドのクリスマスソング

タイトルを教えてください。 そろそろクリスマスシーズンですが、この時期になると聞きたくなるのが、 タイトルに記した2人が共演したクリスマスソングなのです。 80年代に聞いたのですが、タイトルを忘れてしまい、 もう何年もこの時期聞きたいと思って過ごしてます。 カヴァー曲だったと記憶してます。 曲中で「ラパパッパ」(?)と歌ってました。 もしかしたら、クリッシー・ハインドではないかも知れませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ラパパッパ」といえば、「Little Drummer Boy」でしょう。 数多くの人がカバーしてます。

trigra
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。 Dボウイのこの曲が聞きたくて探してましたが、 相方がクリッシー・ハインドと思い込んでましたが、 ビング・クロスビーのようです(全然違うじゃん、ばかん)。 ボウイ、クリッシーがらみでいくら探しても見つからなかったわけですね。 ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

これかな? 一応、試聴できます(歌入ってませんが)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001J79/qid%3D1070547407/249-5990624-9857153