• ベストアンサー

T○Cの体験脱毛を経験したことがある方いませんか?

よく雑誌でみかける、T○Cの手頃なお値段でのワキ脱毛コースというのは、どういうものなのでしょうか? 宣伝されているように、全部施術してもらえるのでしょうか? 行ってみたいなと思っているのですが、不安なので、経験したことある方や、ワキ脱毛に関して良い方法がありましたら、アドバイスなどおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llrika
回答No.1

私は脇ではなく足でした。お試しに行くとカウンセリングを受けさせられて高額なチケットを買わされます。そして、1時間にエステシャンが1本1本針のようなもので抜いていくので、いたくてしょうがなかったです。下手なエステシャンにあたると効率がわるいのでガーンといった感じです。施術料のほかにも高額な化粧品やアフターケア商品をチケットでかわされます。強い意志で断らないとなんでもかわされてしまいますよ。チケットもたくさん買うとおまけがつくみたいな感じでローンでどんどんかわされます。私は、30万のチケットを買いましたが、何回かしたけど痛みにたえられず解約しました。わきは、いたくないのでしょうかね?お試しのときは痛くない部位をするとおもいますよ、たぶん。

yururururi
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり痛いのもやだし、お金のことが深く関わってくみたいですね… もう少し考えてみます。