• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニューヨーク・マンハッタンの良いドミトリー

近日ニューヨークに行きます、マンハッタンの安くて良いドミトリー叉は格安のアパートメントを探しています、できましたら日本語がわかるスタッフがいると助かりますが、 場所的には地下鉄が便利でミッドタウンあたりを希望します。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数2162
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

どこがいいかはドミトリーを利用した事がないのでわかりませんがみつけたURL羅列しますね。 http://www.geocities.jp/newyorkwilliamsburg/ http://www.timessquareroommates.com/BedandRooms-J/links_j.html 上記サイトにはNY情報収集できるリンクもはってありました。 http://www.space46.com/ 参考http://www.loftseaport.com/about.html ホテル口こみhttp://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm 参考http://www.offoffny.com/index.html 参考http://www.at-newyork.com/ まだ探せばあるとは思います。内容まではチェックしていません。ご自分で判断なさってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい、使い方がよくわかってなくて、お礼も書いてませんでした、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

会員でなくても追加料金で泊まれます。日本は1000円ですが、アメリカやヨーロッパは500円くらいだと思います。 オンライン予約は料金の5%+予約料315円がカードから引き落とされます。 残額は受付で。会員証がないとその時に追加料金を払います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい、使い方がよくわかってなくて、お礼も書いてませんでした、ありがとうございました。

  • 回答No.3

ずばりNYシティYH(ユースホステル)=HI NY Cityです。アッパータウンになりますが、地下鉄駅からYHまで100m、タイムズスクエアまで地下鉄で10分と便利です。 一人旅の日本人女性がいつも何人も泊まっているほど清潔で安全です。セキュリティチェックはとても厳しく安心して泊まれます。 日本YH協会のHP↓でオンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい、使い方がよくわかってなくて、お礼も書いてませんでした、ありがとうございました。

質問者からの補足

有難うございます、私はそんなに毎年旅行には行きませんのでユースホステルの会員にはなっておりませんが、会員でなければだめなのでしょうか、日本で会員になっておかなければいけないのでしょうか。

  • 回答No.2
  • sakuji
  • ベストアンサー率49% (438/882)

http://www.timessquareroommates.com/BedandRooms-J/index.html ここがいいですよ。 ただし原則(空いているときは別)最低3泊から、となっているので それより短いときはよそをあたるしかないですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい、使い方がよくわかってなくて、お礼も書いてませんでした、ありがとうございました。

  • 回答No.1

色々な検索エンジンからニューヨーク ドミトリー で検索してみて下さい。検索エンジンによって出方が 違います。 結構検索してみたらあるものですよ。 口込みとかもあったりして。 日本語可のところもあるみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 私はパソコン初心者でなかなか検索が下手で ズバリここがいいですよ、なんて教えていただければと 思っております。