• ベストアンサー

TOKYO NOIR という映画出演の男優さんが分かりません

banacakeの回答

• ベストアンサー
  • banacake
回答No.2

俳優さんですが和田聡宏さんではないでしょうか? 「東京湾景」などに出ています。 URL先を見てみてください。 解釈に関しては最後まで見ていないのでわかりません。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/fungo/p_wada.html
ijuinreiko
質問者

お礼

ありがとうございました~!!! もう諦めていて、久しぶりに時間が取れて来ましたら、教えていただけていたのですね。 そうです!! URL確認しました。 この人です!! 東京湾景は見ることができなかったのですが、CMできっと何度も見たのだと思います。 優しいお顔をしていたので印象に残っていました。 ありがとうございました。